忍者ブログ
嵐中心のブログです。 たまにアニ話、小説もupします。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Happy Birthday 誰でしょう?
今日は誰の誕生日でしょう?
はい、そこの君!
・・・・・・。
そう!隼人の誕生日だ!!!
ん?いつもは獄寺って言うけど、小説で隼人言いまくってたからなんとなく隼人。


では、いつもの様にお約束事項的なもの。

・駄文が嫌い
・長文嫌い
・バカの書く、意味不な中身のない小説は嫌い
・凪の書く小説なんかクソくらえ
・凪に意識はありません。
 ですが、敏感な方はBLと感じるかもしれない所があります。
 BLなんか嫌いや!!!

はい、上のが一つでも当てはまった方は読まないことをオススメします。

おkな方は心をひろーっくして”あの頃の俺へ”をクリックしてください。
PR
[あの頃の俺へ]
たんじょ~びだよぉ~♪

はい、誕生日だよ。

誰のでしょう?

漫画読んでない人にはわからないキャラだよ^^

それはね・・・・・・・・・・・・



パンテーラーだよぉ~^^d


あの人好きやのにさ、アニメじゃ出ないんだよね・・・・・・。
だしてくれんのかな、アニメーターさん。

とりあえず、この人は祝いたいなぁ~とか思ってるんですけど時間がないんで出来たらやる。
頑張って・・・みる?

でもね、今テスト期間中なんでね、やるなら来週。
ではでは。

誰の誕生日でしょう♪

今日は誰かの誕生日なんですけど、誰の誕生日でしょう?

では、ヒント。
4択問題にしましょう。

1.バーズ
2.沢田家康
3.内藤ロンシャン
4.シャマル

さぁ!だーれっだぁ~!!!!!
正解は・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・








2の、沢田家康でした!!!!!


そう、今日はパパンの誕生日なんだよぉ~☆
でも、なにも用意そいてないのさ☆
とりあえず言うだけは言おうかなぁ~ってね。

パパン、誕生日おめでとう!!!!!

てか、父の日とかぶるなんてすごいさね。
うん。

ごめんよ・・・・!!!
昨日はなんの日だ! はい、そこの君!!!

「ナッポー(骸)の誕生日でーす」

そうだ!!!
なのに昨日宿題が終わんなくって祝えなかった・・・・。
ごっ・・・ごめんよ、骸さん!!!!!
今度からはきちんと宿題頑張るんで。

っというわけで、今頭ひねって書いた小説。
下書きなしでやってるので(ようするに思いつきで)めちゃくちゃ意味不な文章に出来上がっております。
なのでまぁ~、それでも見ると言う方のみどうぞ☆

[本当に後悔しませんか?]
Happy Birthday 雲雀!!!!!
今日は雲雀さんの誕生日でっす!!!!!
こどもの日が誕生日とかかわいくない?
てか、あのツンデレ最高でない?
てか、まだ言ってない。
雲雀さん、お誕生日おめでとう!!!!!


では、昨日予告したように小説。
そう、あのお○○な雲雀さん再びです。
・今までupした雲雀さん○○小説を読んで、私に殺意がわいた。
・文章変じゃね?
・雲雀が○○なんてあるわけない!そんな雲雀見たくない!

上が許せる方のみどうぞ~☆
ちなみに一応7・8年後的設定。
最後に言っておきます。
私は雲雀さんも大好きです!!!!!
[*next*]
カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリースペース

雅の生存確認所


カウントダウン








踊る徹平♪


ボーカロイド
最新CM

[06/10 メル友]
[06/10 のえる]
[04/01 璃梨]
[03/19 璃梨]
[03/13 璃梨]
最新TB

プロフィール

HN:
櫻井 雅
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
読書
自己紹介:
どうも、櫻井雅です。
嵐、復活を中心に
愛を叫んでおりますwww
(3次元と2次元が混ざっとるぞ!)
ちまみに復活はマンガのほうのみです。アニメははっきり言いますと
あまり好きじゃありません・・・。


☆好きな歌手☆
・嵐(とくに櫻葉・ピノコンビ好きぃです)
・WaT(というか小池徹平)

☆好きなアニメ(マンガ)☆
・リボーン
・君と僕。
・紅心王子
・しゅごキャラ
・夢水清志郎事件ノート
・さくら前線
・ラブ☆コン
・黒執事
・鋼の錬金術師
 ↑再び放映決定!
 (再放送ではありません)
・今日からマ王
・アリソン

★好きな小説★
・キノの旅
・僕は王様シリーズ
・今日からマ王


こんな感じの雅ですが、
よろしくお願いしますm(_ _)m
(09.04.04更新)
バーコード

ブログ内検索

最古記事

(12/20)
(12/21)
(12/22)
(12/22)
(12/23)
カウンター