忍者ブログ
嵐中心のブログです。 たまにアニ話、小説もupします。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あなたの夢、叶えます

まずは宿題くん・・・っと思ったんだけど、
あれはもう、刺激が強すぎてヤバイのでやめときます。

でもまぁ一言で言うなら・・・エロい!!!




では、ザ・クイズショウの感想↓

もうヤバイですよね、これも。
まずは神山(翔ちゃん)のキャラ。
クイズの時のあの無邪気な感じと、たまに見せる圧力的な目。
あっちこちでの可愛らしい動作!!
なんかまんま翔ちゃんっていうか、相葉ちゃんを見ているような気もして。
無邪気な可愛い動作のとこだけね。

そして、本間(ヨコ)。
本間・・・ね・・・・・・あの人黒すぎだろ。
でも神山の記憶についてなにか握ってるのは確実。
もしかしたら神山の記憶にちょこちょこ登場したあの女の子の兄貴とかかな?
なんで死んだのか知りたいけど、警察は事故として処理した。
で、その時一緒だった神山に訊きに行ったけど、神山は記憶を失っていた。
だから、ゲストに神山が記憶を思い出すようなキーマンを連れてきて、
早く記憶を取り戻すようにと頑張ってるのか。・・・も?


そいで、最終的には皆さんの人気を集めて勝っちゃう本間にすげぇ~とか思い~の。
冴島(真矢)さんの方が意見的には合ってるだろうにね・・・;


最後の最後では、記憶がちゃんとある頃にゲストの安藤(哀川さん)と会っていたらしく,その頃の映像が流れていました。
神山が覚えてないのは仕方ないけど・・・安藤、あんたわかんでしょう?
流石に8年前(でいいのかな)のことは覚えてないか?
あんなに自分の夢語ってたのに。

本間さんはさぁちょいちょい・・・うん。

神山の胸倉つかんで「思い出せ!!」言ってみたり
かと思えば神山が唸りだしたら「大丈夫だ、俺が助けてやる」とか言いながら優しく(でも黒笑みで)抱きしめてみたり。
え?実はこいびt(いやいやありえなさすぎ)

あぁ~来週が早く見たい!!!!!



志村動物園↓

しょ、翔ちゃんが!!!!
翔ちゃんが青木に襲われたぁぁぁあああああ!!!!!!!!!!
(↑落ちつけ)

・・・・・・・はい、落ち着いた・・と思う。

だってさ、せっかく翔ちゃん来るってあったから
”ゲストはだ~れだ”で、翔ちゃんと知らずに相葉ちゃんが握手して
「なんか・・・知ってる気がする・・・・・・・」
ってなるのを楽しみにしてたのに・・・。
そして翔ちゃんがきて、テンションがどんだけ上がるか楽しみにしてたのに・・・。
そして2人で盛り上げて欲しかった。
なのに・・・VTRだけとか・・・・・・・。

あぁ~、翔ちゃんはもう望みが薄くなったんで
ニノかリーダーかズンくんかもぉ~ん♪

相葉ちゃんと一緒に志村動物園盛り上げて!!!


あと、パン君ずるいよぉ~。
てか相葉ちゃんの鼻ほじんのやめてぇぇぇええええええええ(号泣





スマイル↓

ま、松ズン!!!!!

なんか可哀想だよぉ~(号泣




スマイル感想短っ!!


あっ、ちなみに今日のクイズショウは”しょう”だらけだったんだよ。

まず、主演が櫻井でしょ
で、ゲスト・安藤役が哀川
そんでざ・クイズショウ

初回は時間だけでなく、”しょう”も多かったですwww
PR
短く言うと
時間が無いので短く言います。

今週の宿題くん、

どんだけぇ~!!!!!


語りたいけど時間が無いので、金・土・日のどれかで多分来ます。
櫻葉祭りだ、わっしょいしょい♪

すっごいよ!!

櫻葉祭りだぁ♪


詳しく言いますと、

今日の世界一受けたい授業SPに翔ちゃんが出るのは知ってたんですが、
HP見てみたら、相葉ちゃんも加わってた☆

あと、4月18日の志村動物園に翔ちゃんが出るって☆


櫻葉祭りやぁ~♪


わぁ~、楽しみ。
今日のはあまりからみがなくても、
志村動物園では絶対にからみまくってくれるよね?

はやく志村動物園が見たいぃ~!!
世界一受けたい授業も早く見たいぃ~!!



CDはどっちを買えばいいのぉ~?!?!

どっちのビデオクリップも捨てがたいんだよな・・・・・。



てか、ザクイズショウに相葉ちゃんもでないかなぁ。←それは無理だろ

いやぁ~・・・友情出演とかでさ、レギュラーじゃなくてもいいからさ。


そういやスマイルの主題歌はなんで嵐じゃないんだよう(-3-)




はい、上とは話かわりまして、
携帯帰ってきたのでメモに書いてた小説も帰ってきたよ。

載せるかは検討中。




vs嵐~最強王者決定戦~
語りだしたら止まらないのでとりあえず


一言。

相葉ちゃん、すごっ!!!!!


スマイルとクイズショウがはやく見たい、雅さんでした。

みんなでセーフ☆

今日の宿題くんもニタニタが止まりませんでしたぁ。←変態


とりあえずね、相葉ちゃんとニノが同じフレームに収まることが
多かったのが一番の理由。

なんか最近私の中で櫻葉コンビがピンチです。
ピノコンビの萌え度がすごい勢いで上がってる!!

やっぱし長い付き合いだからかね、
あの2人みてると兄弟がじゃれあってるような微笑ましい気持ちになるの。


まぁ、それは一旦置いといて
今日の宿題くん感想行ってみよぉ→

・相葉ちゃんのライバル・
あだな番長な相葉ちゃん。
いまや業界では有吉さんか相葉ちゃんと言われているらしい!!
私も相葉ちゃんにあだな付けてほしいなぁ~♪


・品川さんの扱い・
品川さんが最初シカトされとりましたwww

今日のゲストは本仮屋ユイカさんです!!

ってさ、品川はフレームアウトしとりましたよ。
そのあとオグさんに

俺すっごい不満なんだけど。
 なんで(品川が)となりなの?


って。その上、一緒にしばらく番組をしたじゃないかという品川さんに一言。

したっけ?

オグさぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁん!!!!!!!!
流石に品川さんが可哀想だよ!!

その後の料理を食べる時も品川さんの存在を完全に忘れたました。

さらにリーダーも一言

どスケベ野郎

・・・・いやね、品川さん(正しくは”おしゃべりくそ野郎”)にもね、
あだなつけようってなって、ここでパンチのあるやつつけたら
今度からあだな番長はリーダーだって言ったら・・・ね。

最終的には”ドロカン”に。(オグさん命名)


・おいしいんでしょ?・
みんなが「おいしい」というなかちょっと低い声で一言

みんなが言うほど・・・

そこでみなさんからの大ブーイングが来た事は言うまでもなく。
そんな中、ニノが必死にフォローしてました。
相葉ちゃんを庇うように後ろに地味地味下げながら。
うん、やっぱ君らは付き合い長いから
相葉ちゃんの言いたい事がニノにだけはきっちり伝わったとみた!←はいはい


・肉がうまい!・
今日の宿題は『おいしいトマト料理』
なのに相葉ちゃんから出た言葉はコチラ↓

トマトうんぬんじゃなくて肉が超うまい

・・・違うだろ、相葉ちゃん。


・猫舌だったの?・
松潤が熱くてハフハフしている中、

翔君は猫舌じゃないもんね

っと言うオグさんに

そうですね

っとトマトを頬張った!・・・次の瞬間。


出した・・・・。

翔君、君アイドルなんだから・・・
オグさんの誘惑(っていうのかな)に負けちゃだめでしょ!!


・セーフ・
ちょっとピリッとくるけるけれど、
トマトを食べると収まるらしく、やりだしっぺはもちろん相葉ちゃん。
では、会話にてお楽しみください。

(品川さんが辛くない的なことを言った後)
ホントだ、全然辛くないわ
 ・・・あっ辛い辛い辛い

(下に”どっち?”というテロップ)
トマトは?
(皆が口々に「トマトどう?」っと聞いてくる)
サーッといなくなるね
 ひき肉が結構味がきいて
 ひき肉にしっかり味がしみこんでるから
 こう食うと

(相葉ちゃんひき肉を食べる)
「辛ってきて
おっ辛い辛い辛い
トマトトマトトマト
(相葉ちゃんトマト食べる)

笑顔を浮かべて手でセーフをする。

そのリアクションにみんな爆笑。

続いて

むちゃくちゃうまい、これ
うまいねぇ~(呟く)」
すげぇまぶたがビクビクしてきた
「辛いから?」(多分オグさんかな・・・?品川さんかも)
「(うなずきながら)何でだろ、なんだろこれ
「トマト食べて」(品川さん)
セーフ

もちろん手でセーフをしながら。

この後リーダーもやってました。

ちなみに翔君もしようとしてたんですが、
翔君だけは「水飲んで」でしたwww


・天然な不良・
品川さんの語る水嶋ヒロ

サッカー国体行ってて
慶応卒業で、帰国子女
完璧なんだけど
ものすっごい天然なの

撮影現場ではほくろを虫と間違えて叩いたり
しゃぶしゃぶに行って、その時にヒロは携帯してて
「肉にえたよ~」
って言われてそのまま携帯で取ろうとしたりとか

相葉ちゃんとの直接対決、私も楽しみです。


・おそろしき怪力?・
成宮くんがNGをだすと人の方をこするらしいんですが、
ニノさんはそれで肩の皮が向けたそうです。


・木馬・
相葉ちゃんのイントネーションは置いときましょう。

これはね、松潤が「どうしたっ!?」って感じでした。

木馬に万歩計を付けて30秒どれだけ揺らせるかだったんですが・・・

松潤はめっちゃゆれてて、すっごい移動してたんですよ。
で、結果が翔君56回、ユイカさん85回、松潤・・・7回

・・・なんで???
あんなに移動してたのに!?!?

その後のリーダーもまた凄かった。
一見、あんまり回数いってないようで、
リーダーがんばって
っとエールを送ったニノより多かった。


・学校のいす・
学校のいすに乗って、移動してどれだけ早くゴールまでいけるかというもの。

これは股にかなりの衝撃があるらしく、リーダーが・・・・・・

内股でへたりこんで、足の間に両手入れて・・・いわゆる萌えポーズってやつを!!
すっごいドキドキしたりしたり。(←変態だ




うん、そんな感じですかね。
そろそろやめとかないと親が起きてきそう。
多分あと1時間は平気だろうけど、この辺でやめときます。
櫻葉は強し!?

昨日、
大分では第2回目
vs嵐~最強王者決定戦~
後の大祝勝会SPがありました。


いやぁ~、やっぱかわいいね、櫻葉コンビは。

自分のおかげで勝ったと言ってる翔ちゃんも
そんな翔ちゃんの味方をして、一緒に責められちゃう相葉ちゃんも
そして結局3人には勝てない2人がが
まじで可愛い!!!!!

なんだアレ、狙ってんのか!!
可愛すぎてこっちは心の臓がもたんぞ!!
↑はいはい・・・


てか、セットも良かったよね。
嵐のスタッフさんはいつもやってくれるよねwww

赤と白の幕あるじゃないですか。
アレもしてあって
「おっ、祝勝会っぽい」
とか思ったんですけど、
白い壁に赤い紙貼っただけという。

ほかにも
ありがとう櫻井翔と嵐チーム
っで最強王者のダイジェストVTR終らしてみたり

かとおもいきや
翔ちゃんと相葉ちゃんの失態シーンのみのVTRも
作ってみたり

スタッフいいよぉ~、おもしろい!
これからもよろしく☆


そしてリーダー・・・
最後に一言よろしくおねがいします言われて最初の一言が↓

ちょっと今日個人タクシーの運ちゃんみたいな格好ですけど

かわいいっ!
で、みんながそんなことないよって言ったら

これ思ってるのは僕だけでいいの?」 

かわいいなぁ、おい。
マジ顔で聞いてるよ~。


では、最後にリーダーの一言です。

2009年、3回目、誰でもいいんで
僕らに勝てると思う・・どもは
かかって・・・かかってこいや
カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリースペース

雅の生存確認所


カウントダウン








踊る徹平♪


ボーカロイド
最新CM

[06/10 メル友]
[06/10 のえる]
[04/01 璃梨]
[03/19 璃梨]
[03/13 璃梨]
最新TB

プロフィール

HN:
櫻井 雅
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
読書
自己紹介:
どうも、櫻井雅です。
嵐、復活を中心に
愛を叫んでおりますwww
(3次元と2次元が混ざっとるぞ!)
ちまみに復活はマンガのほうのみです。アニメははっきり言いますと
あまり好きじゃありません・・・。


☆好きな歌手☆
・嵐(とくに櫻葉・ピノコンビ好きぃです)
・WaT(というか小池徹平)

☆好きなアニメ(マンガ)☆
・リボーン
・君と僕。
・紅心王子
・しゅごキャラ
・夢水清志郎事件ノート
・さくら前線
・ラブ☆コン
・黒執事
・鋼の錬金術師
 ↑再び放映決定!
 (再放送ではありません)
・今日からマ王
・アリソン

★好きな小説★
・キノの旅
・僕は王様シリーズ
・今日からマ王


こんな感じの雅ですが、
よろしくお願いしますm(_ _)m
(09.04.04更新)
バーコード

ブログ内検索

最古記事

(12/20)
(12/21)
(12/22)
(12/22)
(12/23)
カウンター