忍者ブログ
嵐中心のブログです。 たまにアニ話、小説もupします。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ごめんなさい・・・

小説やちゃおっかなぁ~とかいいながらバトンに逃げてごめんなさい。

正直言うと、『童話の世界』標的5くらいまで書いてるんですけど、全然中身がないお馬鹿小説になってるのですよ。もう、天の声がケロ○軍曹とかじゃないよ。それを超えたよ!!!?
てか、ほとんど会話で構成だしね(苦笑
なんでもうちょっと分かるように書き直すべく、受験勉強の合間に頑張っております・・・・よ?
とか言いながら今、完全オリジナルな小説を作成中☆
ごっ・・・・ごめんなさい!!!!!
浮かんじゃったんですもん、書きたくなったんですもん・・・。
とりあえず、バトンに逃げます。



【相互様さま一人一人にあだ名をつけちゃいまっしょい!!】バトン。
こちらはナオト様から回していただきました! ありがとうございます!!!!!
ちなみに凪は『なっちゃん』なのです☆

莢様→さぁや
璃梨→りぃちゃん
碧都→ブルー みや
満李→まっちゃんwww

ブルーに関してはあんまり気にしないで下さい。
ただ地/球/へを思い出してただけなんで。
いいよね、地/球/へ。俺大好きや☆


もういっちょ♪


『リボキャラ呼び方バトン』

■リボーンキャラ達の呼び方を答えて下さい!複数回答OKです。
あのキャラが居ない!と言う場合は加えましょう。

*並盛*
◇沢田綱吉⇒ツナ、つっ君
◆リボーン⇒リボーン、リボ
◇獄寺隼人⇒獄寺、ごっきゅん
◆山本武⇒山本、もっちゃん、武
◇ランボ⇒ランボ、あほ牛
◆雲雀恭弥⇒雲雀さん、ヒバさん、ヒバ様
◇笹川了平⇒了平、兄ちゃん、笹川兄
◆笹川京子⇒京子、京子ちゃん
◇三浦ハル⇒ハル
◆黒川花⇒花
◇ビアンキ⇒ビアンキ
◆ディーノ⇒ディーノさん、ディーノ
◇バジル⇒バジル、バジルールw
◆フゥ太⇒フゥ太
◇沢田奈々⇒ママン
◆沢田家光⇒家光、パパン
◇イーピン⇒イーピン
◆シャマル⇒シャマル
◇内藤ロンシャン⇒ロンシャン、ロンシャン君
◆ロマーリオ⇒ロマーリオ
◇九代目⇒九代目

*黒曜*
◆六道骸⇒骸、変態果実w、ナッポーwww
◇城島犬⇒犬
◆柿本千種⇒千種
◇クローム髑髏⇒クローム、髑髏
◆ランチア⇒ランチア
◇M.M⇒M.M
◆バーズ⇒バーズ、きもい人
◇ムクロウ⇒ムクロウ

*ヴァリアー*
◇XANXUS⇒ザンザス
◆スペルビ・スクアーロ⇒スクアーロ、カス鮫(ザンザスになりきってる時w)
◇ベルフェゴール⇒ベル
◆マーモン⇒マーモン
◇ルッスーリア⇒ルッスーリア、ルッス姉
◆レヴィ・ア・タン⇒レヴィ、きもい奴
◇ゴーラ・モスカ⇒モスカ、9代目w

*その他*
◆コロネロ⇒コロネロ
◇ラル・ミルチ⇒ラル、ラルさん
◆スカル⇒スカル
◇白蘭⇒白蘭
◆入江正一⇒正ちゃん
◇グロ・キシニア⇒グロ、グロ様

□回す人
・碧都
・璃梨

2人しかいないってなんかさみすぃ~。
でも、リボ知ってるのはこの2人だけなんですよね、相リンの中じゃ。
あっと、璃梨から回ってるバトンもやるけど今日は勘弁な。


グロってなぜか『様』付けちゃうんだよな・・・・。
でも一言言っておくぞ、グロ様!!!!!

お前なんかにクロームは試食させてやらない!!!!!

はい、ではでは~

PR
バットバトにしてやんよ♪
テスト期間中に現実逃避しまくりな凪です、こんばんは。

いろいろとやりたいバトンがあるので、宿題終わらせてきました。
でも、コレやったら今度はテス勉です・・・・・。
まぁ、今は忘れて騒ぐぜ!!!!!!


ドキドキリボーンバトン

ルール
必ず一つしか選べません!二つは駄目だよ。

☆夏祭り☆
下駄の鼻緒が切れてしまった貴方。歩けなくて立ち止まると…

①黙ってしゃがみ、おんぶポーズ。「何やってんだ…乗れ…バカ」と獄寺君!

②「あれ?切れちゃったね。」と言うと貴方をお姫様抱っこするディーノさん!

③頭の中から下駄を出すと「ランボさん、偉い子だからコレあげる」と下駄をはかせてくれるランボさん!

い・・・①ですね。
てか、やばいでしょ。デレか?ツンデレしてんのか!?(←黙れ!


☆デートの移動中☆

①ヅカヅカと貴方をお構いなしに歩いて行ってしまう。遅い貴方に気付くと「待っててやるから…早く来い」と獄寺君!

②つまづいてコケそうになった貴方を受け止める。爽やかに笑いながら「たく、手間かかるな…お前は」と山本君!

③「…っ!」枝で頬を切ってしまった貴方。スッと顔を近付けてきて血をペロリ舐める。「僕に迷惑かけないでくれる?咬み殺すよ?」と雲雀さん!

これは迷う・・・・・・。
ん~じゃあ~・・・・・・・・選べない!!!!!
・・・・②でお願いします。

☆お化け屋敷☆

怖がる貴方に…
①「どんなお化けが出ても、僕が守ってあげるから、ね!」と可愛く貴方の両手を掴み上目づかいで見つめるフゥ太!

②「怖かったら目閉じちゃえば?そのかわり、ちゃんとつかんでてね。」と手を握ってくれるツナ!

③「クフフフフ…そんなに怖いのでしたらもっと怖い思いをさせてあげましょうか?(黒笑)」と骸さん!

これは①ですよ。
上目づかいのフゥ太・・・・・萌える!!!!!(←だから黙れ!)

☆クリスマス☆

①「クリスマスの予定、勿論空いてるよね?あっても僕に付き合ってもらうからね…覚悟しておいて?」トンファーを見せ付ける雲雀さん

②電話ごしに「あのさ、24日とか暇なら…一緒にその、遊べたらな~なんて……俺とデートしろ!」照れまくりな獄寺君

③「俺のホテルで一緒に過ごさない?退屈はさせないから」何してくれるんですかディーノさん

②だよ、これは絶対に。
こんなに照れ照れな獄寺に誘われたら行かないわけにはいかないでしょ。


☆不良にからまれた貴方☆

①死ぬ気で貴方を助けにくるツナ

②「すまねぇな!!コイツ俺のツレなんだわ。だからさ、手出さないでくださいね!」と貴方を抱き寄せる山本君

③「あーぁ、せっかくご飯食べてたのに。でも、人の食べ物に手出すのは悪いよね?」と右手にフォークを持ち参上し、貴方の首に左手を回す大人ランボ

②!!!!!!!!!!!!
てか、山本にそんな風に助けられたら・・・・心拍が!!!

☆一緒に帰る約束なのに担任のせいで居残りさせられてしまった貴方。一人で帰るのを決意し昇降口へ☆

①「遅かったね!靴あったから待ってたんだ」待っててくれたツナ

②校門を出ようとしたら人にぶつかる。すいませんと謝る貴方。「駄目です。許しませんよ…クフフフフ…」とクイっと首を上げキスしようとする骸さん

③校門までの道をあるいていると野球ボールが足元に転がってきた。ふと横をみると「おっやっときたな!そんじゃ、帰るか!」とセクシーにボタンを外し腕捲くりし汗を拭きながら走ってくる山本君

④「おい」靴を出した時に下駄箱の後ろから出て来て「おせぇ」コツと頭を小突く獄寺君

こっ・・・・・これは!!!
③もいいし、④もいいし・・・・・・うーん・・・・・・。
じゃあ③で!
セクシーもっちゃんを拝みたい!(←黙らんか変態!)

☆風邪をひいて学校を休んだ貴方☆

①ガチャと貴方の部屋が開く音が。お母さん?と問うとギシとベットがきしみキスをしてくる。「残念。僕だけどなんか文句ある?」と片手にトンファー雲雀さん

②「大丈夫ですか?貴方のために10年後から薬、持ってきましたから。」と自分の口に入れ貴方に口移しする大人ランボさん

③「君の風邪、僕欲しいな。ちょうだい」といいキスする骸さん

④「ほら、コレ食えよ。親父が作ったスタミナ寿司」あーんと口に寿司を運んでくれる山本君

コレは④!絶対に④!!!!!
こんなことしてくれるならずっと風邪引いてますよ!!!!!(←授業遅れるぞ~)

☆テストが悪かった貴方。補習のプリントに悪戦苦闘中…☆

①「俺がおしえてあげましょうか?」意外に頼りになる大人ランボさん

②「お前が間違う事にダイナマイト一発投げるからな。お前の家に…」それは困るよ獄寺君!

③応接室にて。「間違う事にキスするから…君に拒否件はないからね?わざと間違うのも良いけどね」本当にわざと間違えちゃいますよ?雲雀さん!

①にしたとして大人ランボって5分しかいないんでしょ?
だったら・・・・②かな。
壊されるのは困るけど、キスは山本って決めてるんd(殴


☆満月の夜。なんだかあの人に会いたい気分の貴方☆

①窓からコツンと何かあった音がした。開けてみると「おっまだ起きてたか!なんかさ、寝付けなかったらお前の顔見に来た」と何故かバットとボールを持ってる山本くん

②電話が鳴る。「あっ…もしもし?…俺…今フランスにいんだけどさ。なんかさ、お前の声聞きたくて。あーイライラしてきた。今すぐ抱きしめたい。俺、お前いないと駄目みたい」となんか弱い面を見せるディーノさん

③メールの着信音が鳴る。「外」の一文字が打たれていた。窓を開けると誰もいない。後ろから目を隠される。グィと引っ張られて腕の中に。耳元で「残念、もぅ後ろにいました。」ここ、人の家なんですが骸さん

①だよ~♪
一緒に夜のキャッチボールだ!!!!!
って、うわぁ!山本、そんな早い球取れないってか無理ぃいいい!!!!!

☆では、最後に。
貴方の1番好きなキャラに愛の告白をどーぞ!

結婚してください!!!!!


だれに向けてだって?
ふふふ、もちろん山本ですよ☆


やりたい人はご自由にお持ち帰りください♪



バトだぜ☆

なんかすっごくバトンがたまった。
いや、回ってきたのは2つだけど、見つけてきてやりたのがあといまんとこ9こある・・・。

とりあえず、碧都から回ってきたのをしま~す☆



<<絵師バトン>>

私・・・絵師でいいのかなぁ・・・・・?

■何歳から絵を描き始めた?
アニメとか関係なしなら幼稚園から。
自分の周りの人を描くのが好きやったwwwww

■鉛筆派?シャーペン派?
昔は鉛筆でしたが最近はシャーペンです。
でもたまに鉛筆も使う。
ようするに気分次第ですねww

■ペン入れに使う物は?
ペン入れとかそういうたいそうな事はしとことなないと思う。
まぁしいて言うなら・・・SARASAかなぁ・・・・?

■色塗りに使うモノは?
色鉛筆!!!!!
それ以外は上手く使いこなせません。
(いや、色鉛筆でも・・・・・・ですがね。)

■今の自分の絵に満足してる?
・・・・・・してたら俺のブログは絵まみれですよ。

■尊敬している絵師さんは
ん~っと、漫画家さんたちはもちろんですよね。
あとは、ナオトさん、結花さん、相互リンクしてくださってる方々です。
その才能をわけておくれよ。

■デジタル派?アナログ派?
アナログですね。
デジタルは本当に無理・・・・・・。

■デジタルと答えた方、何を使ってますか?
使ってないもーん。

■背景を描くの好きですか?
・・・・どうなんだろう。

■自分の好きな絵はどんな絵ですか?
う~ん・・・あんまり考えた事ないですね。
ぱっと見てこれ好きだ!ですから。

■絵を描く時の環境は?
もち机の上。
たまに勉強するふりして絵描いてるwww(←おい!受験生!)

■絵を描くときに気をつけていることは?
全体的に気をつけてます。
でも一番気をつけてるのは顔のバランスとかですかね。

■自分の理想の絵は??
ミニ系ばっかじゃなくてみんなの描くようなリアル系も描いてみたい。

■一枚の絵にどれくらい時間かけてる?
う~ん・・・、掛かるのは1時間くらいで、短いのになると・・・・15分くらい?
ミニはそんくらいあったら十分仕上がります。

■人物を書く時どの部分から描く?
リアル系は目から。
ミニ系は輪郭からですね。

■魂はどれくらいかけますか?
・・・・・・ご想像にお任せします。(←なぜっ!?)

■絵を描く工程で一番楽しいのはどこですか?
骸とか髑髏よく描くんで・・・・稲妻www

■今まで「絵描きでよかったなぁ」って思えるような体験をしましたか?
いや、だから私絵描きですか?
そう言っちゃていいんですか?
この画力で?
まぁ言うならば、喜んでもらえたときですね。

■落書きの方が真面目に描こうとした絵より良くなってしまったということはありますか?
いっつもそれ。
しかもスキャナーしたら裏の文字が一緒に写ったりして・・・・・ってなります。
そういう時は大抵きれいな紙に頑張って写してますw(下に敷いて)

■自分の絵で誇れる部分ってどこですか?
あるわけない。

■アニメ塗り派?水彩塗り派?
水彩ではないからアニメ塗りでいいのかな?

■スランプに陥ることはありますか?
日々がスランプです。

■男と女どちらが描きやすい?
男とか女以前に、ナッポーとベルが描き易い。

■絵を描いているときの大抵のBGMは?
大抵なにも聞かずにやってます。

■よく使う色は何色ですか?
シャープペンソーなんで黒です。

■描くときにこだわるからだの箇所は何処ですか?
バランスが上手くとれないんですよ・・・体・・・・・・。

■最近絵に描くのがブームなものはある?
フェアリーシリーズw

■一番描きやすいポーズはどんなポーズですか
・・・・・・なんだろ?

■喜怒哀楽、描きやすい、または描くのが好きな表情は?
無表情&ニコニコ(?)的なもの

■右利きですか左利きですか?
右利きです。
左も使えたら便利だろうなぁ。

■眼鏡キャラ(人物)を描くのは好き?その理由は?
好きなような普通なような。
でも、オリキャラにメガネさんいるからなぁ・・・・。

■一番古い絵を晒して下さい。
一番古い絵・・・・・・・、どこいったんでしょうね?

■次にまわす絵師さんは?
沙久羅さん、莢様、ナオト様、結花様くらいかな。


なんかやる気満々なんで続きからもういっこやります☆

[もういっこいってみよ~♪]
我、バトンを所望す

なんか「所望す」にはまった凪です、こんばんは。
今日はね、ずーっとやりたくてやりたくて、でもいっつもなんかはいって出来なかったバトンの1つをします。
初のアニメ系バトンです!
では、スタート☆



【雨の守護者に弟子入りバトン】


■師匠になってもらうなら?
1、「まっ!気楽に行こうぜ」ニカリと笑いながら握手を交わす山本師匠。
2、「言っておくが、命の保障はねぇぞぉ?」愛剣を翳し、ペロリと唇を舐めるスクアーロ師匠。

1.だって山本大好きだもん☆


■修行をしましょう
1、「体に傷一つでも残ったら、オレが貰ってやるよ」爽やかに笑いながらのたまる山本くん。
2、「う゛お゛ぉいっ!なんだその構え方はぁ!?」こうだっ!と後ろから剣の構え方を教わる。ちょっ!近すぎだよスクアーロ!

もちろん1!!!
てか、傷残らなくても貰って!!!!!(←おいっ!)

■休憩時間
1、「お前も来いよ」きらきらと水飛沫が光る。上半身裸でこちらに手を差し向ける山本くん。
2、「体力温存しとけ」と乱暴な手つきでスクアーロの膝へと顔を落された。…膝枕?

・・・・・・、山本の行動は私を殺したいんですか?
そんなことしたら私が出血死するよ。(主に鼻からの)


■不安に襲われちゃうんです
1、「全部吐き出しちまえ。…オレがちゃんと受け止めてやるから」瞳を合わせてから優しく微笑み抱きしめてくれる山本くん。
2、そっと背中を合わせ暫し無言のスクアーロ。「オレの弟子なんだもっと胸を張れ。…情けねぇツラしてんじゃねぇ」

俺はやっぱし聞いてほしいから1かな。


■夕飯ですよー!
1、「武が世話になってるな!」山本パパ登場。三人で仲良く夕飯作り。「いやぁ!お嬢ちゃんいい嫁さんになれるぜっ!!」
2、ねーねー。スクアーロ魚おろして?「てめぇはオレを何だと思ってやがんだぁ?!」ほっぺたを引っ張られた!

山本パパンがいれば大丈夫だよぉ~♪

■急に停電!?
1、「人肌って安心するよな」後ろから抱きしめ、頭に顎を乗せて大丈夫だよと笑う山本くん。
2、肩に暖かい重みが。「落ち着くな。・・・・・・暗闇は」そっとスクアーロの手が重なる。「落ち着く、な・・・・・」

1の場合俺、その時点で心肺停止してると思うよ。
死因・・・あまりに予期せぬ出来事による急性萌え死


■お風呂上り
1、あれ?山本くんが困った顔で頭を掻いている。「部屋に戻るぞ。・・・・・んな格好で出歩くなよ」部屋へ連行。
2、水が滴る髪を一房つかまれる。「・・・・・・・・・綺麗だな」え?な、何て言ったのっ?!「・・・っ!う゛お゛ぉいっ!勘違いしてんじゃねぇぞぉ!」顔を真っ赤にして切れだしたよ!スクアーロ。

んな格好ってどんな格好???


■彼の部屋にて
1、あ!皆と撮った写真?いいな~。ん?どうしたの?ジロジロ見て。「いや。可愛いなと思ってな」方膝を立て、じっと此方を見ながら言う山本くん。
2、あー!仔ディーノ&スクアーロの写真!!「うお゛ぉいっ!何勝手に見てやがんだぁ!?」写真の取り合いで押し倒される。

山本と言いたいけど・・・子どもの2人を見てみたいので2だね。


■そろそろ部屋に・・・・・
1、「このまま此処に居ろよ」手を掴み直球・山本くん。
2、「ガキは寝る時間だぞぉ!とっとと帰れっ!」・・・・・もう少しダメ?「忠告はしたからな・・・・・」ん?何か言ったスクア-ロ?

積極的な山本大好きだぁ!!!!!


■彼の腕の中に包まれ・・・
1、起きないように心配しつつ、山本の髪の毛を撫でてみる。
2、すやすやと隣で眠るスクアーロの髪を弄る。

・・・・・・やっぱり山本くんだよ。
髪の毛なでなでしたい☆(←言い方がなんか変態)


凪は山本派なのでほとんど山本wwwww
でも、その山本に勝った2人の写真はすごいねwww

では、やりたい方はやっちゃって~♪
別に強制ではないですよ。
ちなみに予告であと霧・嵐・雲をするよ☆
いつするかは分かんないけど、なるべく早くやりたい。

バトンじゃないよ、バトンだよ♪
本日の市総体で足をテーピングで足をグッルグルにして出たはいいけれど、ちょっと悪化させたかな~的な感じで今足が地味に痛い、今日の結果は惨敗な凪です、こんばんは。


挨拶長すぎですな。
じゃあ略して・・・・・こんばんは。(←略しすぎだろ!)

今日はバトンをします。
提供者は素敵なサイト様です。
リンクは繋いでないんですが、メル友さんです。(って言っていいのかな?)
では、バトンスタート☆




【取り扱い説明書】バトン

[製品名]小池凪
[対象年齢]・・・・・・学生w
[製造元]おばさ・・・ドコッ(←殴られた)・・・母上です・・・。
[製造日]4月26日
[保証期間]一生保証です(ニッコリ)
[価格]腐っているので定価より100%引きになっております。
[話す]基本的に人並みのスピードで話します。
[誘う]かなり重度の人見知りです。
   誘う際は凪にも分かる話題を持ってきてやってください。
   すぐになつきます。
[笑わせる]お笑いには厳しい方です。
      最近のお笑い芸人で私を笑わせられたのはごくわずか。
[怒らせる]遅刻しておいて悪気のない人、悪い事をしても謝らない人には心の中で怒ります。
[倒す]テスト期間中は結構死んでます。
[相談する]受けたりもしますがしたりもする。
      つまりは両方兼用。
[騙す]騙されると基本落ち込みます。
    なるべく騙さないでやってください。
[味方にする]お・・・俺なんかが味方でいいのかい!?(涙)
[服従させる]本製品の原動力はリボーンでございます。
        これを与えていただくとあっさりと「ご主人様」と呼びます。

■メンテナンス
[温める]温めると寝る恐れがあります。ご注意ください。
[与える]するめ等のお酒のおつまあみ系が大好きです。
     (※凪は一応未成年です。間違っても酒は出さないで下さい。)
[再起動]いつの間にか停止していますので、充電や保存はこまめに行ってください。

■本製品に関するお問い合わせ(回す人)
部品交換業者≫碧都
ボイスチェンジ≫璃梨
洋服デザイン≫莢様
化粧業者≫満李
機能変更業者≫沙久羅さん
製品の組み立て≫烙那さん
最終検査≫結花様
運搬業者≫ご覧になったみなさん!(ようするにフリーw)




はい、終了☆
一回消しちまって
「・・・・・Nooooooooooooo!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!]
でしたwww
最近パソコンが反抗期で困ってます。
誰か助けて・・・。
カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリースペース

雅の生存確認所


カウントダウン








踊る徹平♪


ボーカロイド
最新CM

[06/10 メル友]
[06/10 のえる]
[04/01 璃梨]
[03/19 璃梨]
[03/13 璃梨]
最新TB

プロフィール

HN:
櫻井 雅
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
読書
自己紹介:
どうも、櫻井雅です。
嵐、復活を中心に
愛を叫んでおりますwww
(3次元と2次元が混ざっとるぞ!)
ちまみに復活はマンガのほうのみです。アニメははっきり言いますと
あまり好きじゃありません・・・。


☆好きな歌手☆
・嵐(とくに櫻葉・ピノコンビ好きぃです)
・WaT(というか小池徹平)

☆好きなアニメ(マンガ)☆
・リボーン
・君と僕。
・紅心王子
・しゅごキャラ
・夢水清志郎事件ノート
・さくら前線
・ラブ☆コン
・黒執事
・鋼の錬金術師
 ↑再び放映決定!
 (再放送ではありません)
・今日からマ王
・アリソン

★好きな小説★
・キノの旅
・僕は王様シリーズ
・今日からマ王


こんな感じの雅ですが、
よろしくお願いしますm(_ _)m
(09.04.04更新)
バーコード

ブログ内検索

最古記事

(12/20)
(12/21)
(12/22)
(12/22)
(12/23)
カウンター