忍者ブログ
嵐中心のブログです。 たまにアニ話、小説もupします。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

フェアリー祭りだぁ!!!!!
碧都!お待たせしました!!!!!
10年後フェアリーむっくです!!!!!
これはね、小説のお礼なのですよ。
だから、いやだったら描き直すのでいってね。


いる人いないだろうけど、碧都のみお持ち帰り可です。




で、これは学校でなんとなく描いていたフェアリーな雲雀さん。



紙はもともと紫のに描いたので背景は紫w
本当はこの雲雀の隣に骸(制服を着たフェアリー)が居たんだけど、上手くスキャナー出来ませんでした。
いや、私は努力したんですよ。
5、6回いろんな角度でやったけど雲雀ばっかうつすんやもん。
で、7回目くらいであきらめた。
なんか、うちのコピー機反抗期っぽいです。
パソも反抗期やし・・・・・・。
どうにかしてくれ!うちの電化製品!!!!!


そんでもってこれは相当前に描いた骸(+3匹)です。





凪にしてはめずらしくリアル系描いてます。
(凪はこういう骸さんのように普通の漫画絵をリアル系といいます)
色は塗ってないから見づらいかもですが・・・やっぱり下手です。
でも、勇気をだして載せてみた。
ちなみに猫3匹はクローム、犬、千種ですwwwww


でっは、今日はこの辺で。
受験勉強に(たぶん)励んできます。
PR
遅くなりましたが・・・

↑クリックしたらちとでかくなるにょ

遅くなりましたが1000HITおめでとう!!!!!
スキャナーというハイテク技術を身に付けて舞い戻ってまいりましたwww
でもね、ハイテクすぎて下手なのがきれいにスキャナーされてる・・・・。
ごめんね、碧都。
ミニ系は得意やけど(と言っても下手)リアル系は苦手・・・・・。
一応10年後の骸・・・・・・だと思う。
うん・・・・・・本当にごめんなさい。
返品めっちゃ可です。
てか描き直せ言うたら書き直します!!!
その場合はミニ系になりますが・・・。
絵下手な奴で本当にごめん!!!!!!!


はぅ~・・・絵上手くなりたい。
っとうなる選択授業が美術な凪でした。
ありがとう&おめでとう!!!
 

俺がさ、やっとパソできてさ、璃梨に相リンありがとう絵をupしようと思ったらさ、もう100HITときた・・・。
だから、まとめちゃった。 てへ☆
・・・・・・ごめんね。
一応受験生なんだ。
それに来月は最後の市総体で、今週の日曜は体育大会なんだぁ!!!
・・・・・・・・・めんどいなぁ。(体育大会とかが)
まぁ・・・うん。200HITとかの時はきちんとできたらするから。
今回はこれで勘弁ね。
あっと、これは璃梨のみお持ち帰り可です。







こいつはですね、とある友人のあだ名から生まれました。
その名を「ヒバP」です。
そのまんま雲雀+柿Pですwwwww
一応ね、「群れるとか・・・めんどい・・・・」って言わしてみてるんですが・・・携帯の画質じゃ見えませんね(汗)
早くスキャナーをマスターできるように頑張ります!!!!!
(ちなみに変に消えてる所は凪の本名が見え隠れしてましたw)


P.S. 碧都の700HIT祝いも考えてますが、なんせ時間がないんで・・・。
    遅くなると思います。ごめんなさいm(_ _)m
    あまり楽しみにしないで待っててね^^
相互リンク記念絵


スキャナーしたんですがいまいちよく分らず、結局携帯からの画像を載せたらこうなった。
下手絵、チビ画像で本当に申し訳ないm(_ _)m
(でも、クリックしたらまぁまぁなでかさになります。下手なのは変わりませんが(苦笑))
遅くなりましたが相互リンク記念絵でございます。
よろしければ貰ってやってください。
もちろん返品可能なんで。

あと、碧都のみお持ち帰り可です。
(まぁこんな画像ほしい奴いないだろうけど・・・。)


早速碧都って呼び捨てにしてみちゃいました。
一瞬「様」打とうとしたんですが・・・(汗)
でもやっぱりここには様いったかな?
カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリースペース

雅の生存確認所


カウントダウン








踊る徹平♪


ボーカロイド
最新CM

[06/10 メル友]
[06/10 のえる]
[04/01 璃梨]
[03/19 璃梨]
[03/13 璃梨]
最新TB

プロフィール

HN:
櫻井 雅
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
読書
自己紹介:
どうも、櫻井雅です。
嵐、復活を中心に
愛を叫んでおりますwww
(3次元と2次元が混ざっとるぞ!)
ちまみに復活はマンガのほうのみです。アニメははっきり言いますと
あまり好きじゃありません・・・。


☆好きな歌手☆
・嵐(とくに櫻葉・ピノコンビ好きぃです)
・WaT(というか小池徹平)

☆好きなアニメ(マンガ)☆
・リボーン
・君と僕。
・紅心王子
・しゅごキャラ
・夢水清志郎事件ノート
・さくら前線
・ラブ☆コン
・黒執事
・鋼の錬金術師
 ↑再び放映決定!
 (再放送ではありません)
・今日からマ王
・アリソン

★好きな小説★
・キノの旅
・僕は王様シリーズ
・今日からマ王


こんな感じの雅ですが、
よろしくお願いしますm(_ _)m
(09.04.04更新)
バーコード

ブログ内検索

最古記事

(12/20)
(12/21)
(12/22)
(12/22)
(12/23)
カウンター