忍者ブログ
嵐中心のブログです。 たまにアニ話、小説もupします。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おもしろすぎっ!
今日の宿題くん最高でしたね☆

最高すぎて見た後すぐに
編集しながらもう一度見てますwww

で、編集しながら打ってます。
(ちなみに友達とメールもしながら)



まず、一番のツボは翔ちゃんでしたね。
まぁ、順番にいきましょう。


・熱々のお茶・
熱々に沸騰したお茶は
どれだけ長いストローで飲んだら普通に飲めるのか
っという実験。
出川だけがやるのかと思いきや、
俺やってみていい?
っという積極的な翔ちゃんに続きリーダー、ニノも参戦。
てか、BGMがゴ○ラでした。
ジャジャジャン、ジャジャジャン♪
でした。
”ガオー”も最初についてましたwww

てか、俺的にはニノの拒絶反応が一番良かった。
流石だよ、ニノ!!

実験結果
どんだけ長くても
飲み続ける事はできない!!



※ちなみに20メートルのストローだとちょうどいいらしい。





・スイカに塩をかけたら甘みがますように、
 辛い物に砂糖をかけたらさらに辛くなるのか・
まずはわさびマグロ。
結果は普通に甘い、全然辛くない。

てか、松潤も食べてました。
そして、適切な結論を出してました。
流石でした。
でもその完璧すぎる松潤の結論に

おもしろくもなんともないじゃない

っとオグさん全否定。

ちがちがちが違うって

っと相葉ちゃん笑いながらも地味に突っ込み。
そんな相葉ちゃんは

相葉くぅん!!
まつもっさんが事故ってるじゃないか、お前のせいで

っとやまたろコンビに突っ込まれてましたw


そのあとのマーボーも甘いだけでしたぁ。
こん時、相葉ちゃんすっごく笑ってましたwww

実験結果
甘い!!!




・かっこいい殉職シーン・
なのに・・・相葉ちゃん笑っちゃだめだよ。
せっかく途中まで良かったのに打たれて
転げて、痙攣して・・・笑ってました;
相葉ちゃん曰く

「今年入って一番恥ずかしい」

次の出川はすっごい笑った。
連射してくださいとのことで、
連射されてましたが、打たれて倒れたあと
「もっと連射」
で、なんかもう・・・笑いすぎて腹が・・・・っ!




・即興アーティストゲーム・
これです!
これで翔ちゃんがすっごい面白かったwww

てかね、一個目のお題も面白かった。

じゃあまず、一個目のお題。コチラ。
 櫻井の筋肉はカッチカチ
 松本の頭はモ~ジャモジャ

「うん(かなりちっさい声)」←多分松潤
おいっ!!

てな感じでしたぁ♪
ちなみにコレは出川さんがやったんですが、
やったあと、また連射されて蜂の巣でしたあwww


で、問題の翔ちゃんは三つ目
お題は
「お母さんやめて! 
 お父さんのパンツと一緒に洗濯しないで!」
コレをミュージカル風に翔ちゃんがやりました!
なんかね、最初はバレエやりながらやってたんですが

「~お父さんのぱんつと一緒にせnいてっ!」

っとまあ、足を絡まらせてました;;;
てか、歌じゃなかったよね。

テイク2もすごいヤケドでした;;;;;

で、テイク2が終ったってちょっとしたら
パンッ
と一発なって、翔ちゃん倒れるんですが
そのあとまさかの連射w
正直翔ちゃん・・・怖かったです!
すっごい重度な痙攣起こしてる方のようだったよ。
(見たことないけど・・・てか重度の痙攣の方より強烈と思う)



うん、総合結果↓
翔ちゃん大ヤケド
PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題

ちょ、ブログのコメ真面目にビックリしただろぉぉぉぉぉ!!
え、マジかよ、雅これからどうするんだ!って思ったらエイプリールフールかよ!!
はー、あせった・・・。
でも嘘でよかったよ^^;
心臓に悪いからそういう嘘はやめなさい^p^
ではっ^^
てかサークルの申し込みってどうやってするの?(え
Re:無題

マジ?
マジで驚いた系???

やったね^-^
やちゃったね、俺^-^

ちょっとねぇ、打ちながら
「これは過激すぎるかなぁ~」
とか思ったんやけど、あんくらいのほうがおもろいかと♪
さぁって、来年は何しよう(黒笑


サークルはね、
イベのパンフの後ろの方に申し込み用紙があるよ。
それと説明も載ってるから、
とりあえず、パンフ見たらわかるはず。

それでも分からんかったらメールするか5日によろしく☆

ではぁ~。
この記事のトラックバックURL:
カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリースペース

雅の生存確認所


カウントダウン








踊る徹平♪


ボーカロイド
最新CM

[06/10 メル友]
[06/10 のえる]
[04/01 璃梨]
[03/19 璃梨]
[03/13 璃梨]
最新TB

プロフィール

HN:
櫻井 雅
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
読書
自己紹介:
どうも、櫻井雅です。
嵐、復活を中心に
愛を叫んでおりますwww
(3次元と2次元が混ざっとるぞ!)
ちまみに復活はマンガのほうのみです。アニメははっきり言いますと
あまり好きじゃありません・・・。


☆好きな歌手☆
・嵐(とくに櫻葉・ピノコンビ好きぃです)
・WaT(というか小池徹平)

☆好きなアニメ(マンガ)☆
・リボーン
・君と僕。
・紅心王子
・しゅごキャラ
・夢水清志郎事件ノート
・さくら前線
・ラブ☆コン
・黒執事
・鋼の錬金術師
 ↑再び放映決定!
 (再放送ではありません)
・今日からマ王
・アリソン

★好きな小説★
・キノの旅
・僕は王様シリーズ
・今日からマ王


こんな感じの雅ですが、
よろしくお願いしますm(_ _)m
(09.04.04更新)
バーコード

ブログ内検索

最古記事

(12/20)
(12/21)
(12/22)
(12/22)
(12/23)
カウンター