忍者ブログ
嵐中心のブログです。 たまにアニ話、小説もupします。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ごめんよ・・・・!!!
昨日はなんの日だ! はい、そこの君!!!

「ナッポー(骸)の誕生日でーす」

そうだ!!!
なのに昨日宿題が終わんなくって祝えなかった・・・・。
ごっ・・・ごめんよ、骸さん!!!!!
今度からはきちんと宿題頑張るんで。

っというわけで、今頭ひねって書いた小説。
下書きなしでやってるので(ようするに思いつきで)めちゃくちゃ意味不な文章に出来上がっております。
なのでまぁ~、それでも見ると言う方のみどうぞ☆

*********************************************************************************

「あの・・・・クロームさん?」
「・・・なに?ボス。」
「えーっと、頼みがあるんだけど・・・・・。」
「?」

初めての・・・・・


「ボス・・・・準備は・・・・・いい?」
「もっもうちょっと待って!」
「だいたい十代目がこんなことする必要ねぇーすんよ。」
「まぁまぁ、いいじゃねぇか。」

みんなは今、ツナの家に集まってなにかを準備しています。
その準備というのは・・・・・

「よし!これでいい!!!それじゃあクローム、お願いします。」
「・・・分かった。」

そう言うとクロームはゆっくりと目を閉じ、夢の中のあの人に話しかけた。
そして、そう時間を空けずに目を開いた。
だがそれはもうクロームじゃなかった。

「お呼びですか?ボンゴレ。」

そう、六道骸だ。

「うん。だって今日お前の誕生日だろ。」
「は・・・・?」

いまいち状況ののみこめない骸だったが、回りをぐるりと見回してそれの意味を理解した。
が、2つ疑問が残った。

「なぜあなたが私の誕生日を?」
「それは知ってる方?祝ってる方?」
「両方です。」

前に刃を交えた仲なのに、私はあなたをのっとろうとしたのに。
なのになぜ、目の前の少年は私を祝おうというのだろうか。
不思議でたまらなかった。

「だって、誕生日祝ってもらえないなんてさみしいだろ?」
「はい?」

あまりにも単純な理由。
しかしそれを言う綱吉の目はまっすぐに骸に向けられていた。

誕生日なんて祝ってもらった記憶なんてない。
むしろ、自分の誕生日なんてこんな醜い世界に生まれ落ちた、最悪な日でしかなかった。
こんな世界に生まれた事を、呪わしく思っていた。


だけど・・・・・・・

「ク・・・クハハハハハ! まったく、あなたは本当にあまい。」
「なんだよ!いいじゃないか!!!」

1人じゃない誕生日。
誰かに祝ってもらう誕生日。
こんなにも温かく・・・・心地良いものだったことを初めて知った。
教えてもらった。
あまく、惰弱な、でも強い君に。

「この世界も捨てたものじゃありませんね。」
「ん?なんか言ったか?」
「いいえ、なにも。」

ただ・・・・ありがとう。

******************************************************************************
はい、ここまで読んでくださってどうもありがとうございました!
なんか、切ない系になってしまったね。
でも、骸にとって誕生日はどうでもいい日かなぁ~的な感じだったんでこんなになった。
それに山本と獄寺最初の一言だけであとはどこに行ったんだ的なことに・・・!!!
うん、なんかすみませんでした。
PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題

素敵・・・www
なんかむちゃくちゃいいっ!
思いつきでこれってすごくないか!?
私もムックーの誕生日祝うぜっ!
ムックー誕生日おめでとーーーっ!
↑昨日だけど・・・。
素敵小説ごちでしたww
どうも~^^

素敵だなんて・・・!
あんな思いつきで打ったので良かったのでしょうか?
よかったのなら幸いです。
リクエストしてくれたら頑張るかもよ?
まぁ受験生なんで何時upできるか分りませんがw
カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリースペース

雅の生存確認所


カウントダウン








踊る徹平♪


ボーカロイド
最新CM

[06/10 メル友]
[06/10 のえる]
[04/01 璃梨]
[03/19 璃梨]
[03/13 璃梨]
最新TB

プロフィール

HN:
櫻井 雅
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
読書
自己紹介:
どうも、櫻井雅です。
嵐、復活を中心に
愛を叫んでおりますwww
(3次元と2次元が混ざっとるぞ!)
ちまみに復活はマンガのほうのみです。アニメははっきり言いますと
あまり好きじゃありません・・・。


☆好きな歌手☆
・嵐(とくに櫻葉・ピノコンビ好きぃです)
・WaT(というか小池徹平)

☆好きなアニメ(マンガ)☆
・リボーン
・君と僕。
・紅心王子
・しゅごキャラ
・夢水清志郎事件ノート
・さくら前線
・ラブ☆コン
・黒執事
・鋼の錬金術師
 ↑再び放映決定!
 (再放送ではありません)
・今日からマ王
・アリソン

★好きな小説★
・キノの旅
・僕は王様シリーズ
・今日からマ王


こんな感じの雅ですが、
よろしくお願いしますm(_ _)m
(09.04.04更新)
バーコード

ブログ内検索

最古記事

(12/20)
(12/21)
(12/22)
(12/22)
(12/23)
カウンター