忍者ブログ
嵐中心のブログです。 たまにアニ話、小説もupします。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

祝!キャラソン
お兄ちゃんがキャラソン出すそうです!
雲雀さんと共に。
あっ、でも一緒には歌わないようです。
良かったね、お兄ちゃん。
いつかのリボラジでの宣伝は無駄では無かったね。

あと、山獄(山本&獄寺)のキャラソンジャケットらしきものもupされていました。
ツナもね^^
すっごいかっこいいの☆
まじかっきぃの☆
これは即買いですよ、皆さん!!

私も絶対買いますもん。
私立の一般が控えてるけど買いに行くもん☆
って言っても親が許してくれないと思うので、予約してきます。
あぁ~、ヘタリアの3巻も予約しなくちゃ。
3巻はDVDも付くんですよね。
あとアニメ化するんですが、5分ものらしいです。
すごいですよねぇ~5分て。
てことはOPとEDはどうなるんでしょう?

キャラソンから話題がずれちゃったなぁ・・・。
とにかく、お兄ちゃんおめでとう!!!!!ってことでした。ではっ!
PR
スパナが表紙☆


新刊の表紙は酢花゜ことスパナさんですよ!

璃梨の喜ぶ顔とか動きが頭に浮かびました、見た瞬間。


まぁ、私も嬉しいですがねwwwww


詳しくは下のアドレスをクリック☆
http://books.shueisha.co.jp/CGI/search/syousai_put.cgi?isbn_cd=978-4-08-874592-3&mode=1


はぁ~早く田舎の発売日こいやぁ~。


ついにあいつらも歌いだす!
昨日くらぁーい記事を残して去った凪です、こんばんは。

今日、2人ほどに話して少しスッキリと言うか気持ちが楽になりました。
皆さんもいざというとき話を聞いてくれる人を作っておきましょうね。



で、上はいいとして、ついに歌うらしいですよ。


ヴァリアーの方々が・・・。


スクアーロ、ベル、マーモンはいいですよ。
まぁルッス姉もいいですよ。

でも、ボスとレヴィが歌うとか・・・誰も望んでねぇ!!!
(上の2人のファンの方ごめんなさい)
てか、モスカはどう歌うんでしょうか?
入ってましたよ、歌うやつのなかに。

てかてか、ヴァリアーはアルバムで出すらしく、7曲で2625円(税込み)ですって。





あと、リボーンのトレーディングカードの5弾では、皆さんがコスプレするらしいですよ。
山本はなんと学ラン(雲雀さんのきている)着ていました!
で、すっごく興奮して、昨日の暗い雰囲気を打ち飛ばしたという。
流石、山本!!!!!


でも、まだ地味に引きずってたり・・・・。
ダ・・・・・・ダブルアーツが・・・・
ダブルアーツがまさに打ち切り的な終り方をしてしまったよ。
あれ好きだったのに・・・・・・。
かなりショックだよ・・・・・。



でも、リボーンDSソフト
「マフィア大集合!ボンゴレフェスティバル!!」
のニュースでかなりテンションUPwww
本当はバトルアリーナ買おうと取っていたお金なんですが、コレに使うことをココに決意します。
第一、俺PSP持って無いし・・・・。
うん、高校受かったら買ってくれるらしいけどね。
でもDSの方がそそられる(悶々

だけどそれ以上にそそられたのは・・・・・
「禁断の闇のデルタ」
です。
だってプリーモも参戦するんだよ!!!
めっちゃほしいけど、PS2とWiiですって。
PSPなら考えた(というか手を出した!)のに!!!
しかもWiiの特典プリーモ様やし・・・・。
だれか俺にプリーモ恵んで!!!!!!

うぅ・・・・・、DSの方にもプリーモ様でないかなぁ・・・・。
無理かなぁ・・・・・。やってほしいなぁ・・・・。
っていうか、ダニエラ姉さまもだしてぇぇぇぇ!!!!!!
(ダニエラ=8代目)
てか、リボーンで恋愛シュミレーションゲームを作ってくだs・・・(殴



おやがおこるのでここで一旦更新。
またあとでかきなおします。
ボンゴレリング7つ
ジャ~ン♪

雲と霧は前に買いましたが、他のは無くて取り寄せてもらっていたのが本日、届きました!!!!!
うわぁ~い^^
最初はコレを買い揃える気はまったく無かったんですが、友達が買っているのを見て「いいなぁ~」とか思っちゃいまして、ココにいたる。
ん、でもなんかいいっスね。
なんか本当のオタクになった気分。
・・・今まではオタク予備軍だと思っていたのでね。



んで、ケースはもち、アニメでもでたこいつです☆




そんでもってちなみに私の首で輝いているのはもちろん雨のリングです♪
他のがなくてもこいつだけは絶対に手に入れるつもりでした^^







んでもってですね、ヘタリアのマンガゲッチュウしましたぁ~^^
アニメイトの店員さんに聞いたら
「ただいま売り切れております。」
って言われて、取り寄せてもらおうかどうしようか悩んでウロウロしてたらですね・・・・なんと・・・・・・・・
801ちゃんのコーナーに1冊ありました!!!
なぜそこにあったのかは聞かないでおこう・・・ってな感じでレジにはいっ!って渡してきました^^
あと、ドラマCDも買ったよぉ~♪
日本がすっげぇ~かわいかったです☆
てか、スクアーロ(復活)の声の人と同じだからちょっとうるさい声の日本になると思ってました。
まぁ、今思うとテニプリの菊丸の声など、やんちゃも出してましたがね、スクアーロの声しか浮かばなかったのよ。
だけど実際聞いたらどうですか!?
すんごく萌え萌えしますた。
めっちゃ萌え声でした!!!
買ってよかったっす~^^d




ついでに黒執事の声優に福山潤がいて驚きましたって件。
キャラビイに載ってたんですがね、潤が出すらしいですよ。
誰の声って・・・・・・聞きたいの?
・・・・・・あっ!そういえば、朴さんがマダムレッドの声出すんですって。
んじゃあ、分かってる分だけ書きますね。
・シエル・ファントムハイヴ→坂本真綾
・セバスチャン・ミカエリス→小野大輔
・バルド→東地宏樹
・フェニ→梶祐樹
・メイリン→加藤英美里
・エリザベス→田村ゆかり
・マダムレッド→朴路美
・劉→遊佐浩二
・葬儀屋→諏訪部順一
・タナカ→藤村俊二
                ですね。
ん?1人足りない? 潤は?ですって???
ヒントは、今ココに出なくて、切り裂きジャック事件に関った人です。
もう分かったでしょう?
そう、グレル役です!!!!!
ルル(コードギアス)のあの声でどんなグレルになるんでしょう?
楽しみです☆

さてさて、リク期限が着々と近づいています!!!
あと約3時間の受付です!!!!!
・・・といってもこんな駄作な小説サイトじゃあリクなんてありませんよね。
いいですよ!
勝手に書きますからぁ!!!!!!!
でも、まぁ、あったらお気軽にコメにてお知らせください。
ていうか、リクください!!!
なるべく頑張りますからぁ!!!!!!!!!


では、今日はここで。
ちゃおちゃお~☆

※リボーン21巻はもちゲットしましたよ^^
 γもいいけど、ユニが表紙に出てきてほしいです☆
カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリースペース

雅の生存確認所


カウントダウン








踊る徹平♪


ボーカロイド
最新CM

[06/10 メル友]
[06/10 のえる]
[04/01 璃梨]
[03/19 璃梨]
[03/13 璃梨]
最新TB

プロフィール

HN:
櫻井 雅
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
読書
自己紹介:
どうも、櫻井雅です。
嵐、復活を中心に
愛を叫んでおりますwww
(3次元と2次元が混ざっとるぞ!)
ちまみに復活はマンガのほうのみです。アニメははっきり言いますと
あまり好きじゃありません・・・。


☆好きな歌手☆
・嵐(とくに櫻葉・ピノコンビ好きぃです)
・WaT(というか小池徹平)

☆好きなアニメ(マンガ)☆
・リボーン
・君と僕。
・紅心王子
・しゅごキャラ
・夢水清志郎事件ノート
・さくら前線
・ラブ☆コン
・黒執事
・鋼の錬金術師
 ↑再び放映決定!
 (再放送ではありません)
・今日からマ王
・アリソン

★好きな小説★
・キノの旅
・僕は王様シリーズ
・今日からマ王


こんな感じの雅ですが、
よろしくお願いしますm(_ _)m
(09.04.04更新)
バーコード

ブログ内検索

最古記事

(12/20)
(12/21)
(12/22)
(12/22)
(12/23)
カウンター