忍者ブログ
嵐中心のブログです。 たまにアニ話、小説もupします。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Happy Birthday 雲雀!!!!!
今日は雲雀さんの誕生日でっす!!!!!
こどもの日が誕生日とかかわいくない?
てか、あのツンデレ最高でない?
てか、まだ言ってない。
雲雀さん、お誕生日おめでとう!!!!!


では、昨日予告したように小説。
そう、あのお○○な雲雀さん再びです。
・今までupした雲雀さん○○小説を読んで、私に殺意がわいた。
・文章変じゃね?
・雲雀が○○なんてあるわけない!そんな雲雀見たくない!

上が許せる方のみどうぞ~☆
ちなみに一応7・8年後的設定。
最後に言っておきます。
私は雲雀さんも大好きです!!!!!
********************************************************
前回で発覚した「6つの基礎食品群」の正体。
これを教えたのがフゥ太ではなく、他の人物が教えていたらの話・・・・・。


***
ある日山本は雲雀を見つけました。

「おー雲雀、久しぶりだなぁ。」
「山本武・・・、なんのようだい?」
「いや、久しぶりだなって。」
「だから?」
「いや、だから・・・・・・・。」

流石の山本でもこれではお手上げ。

「ったく、昔から変わらねぇ奴だな。」
「用がないなら行くよ。」
「はいはい。」

そうやってそのまま別れればよかったのに・・・雲雀はふとあることを思い出した。
そう、皆さんもう想像がついているでしょう。 あれです。

「そういえば、君は”6つの基礎食品群”って知ってるかい?」
「んあ?なんだって?」

もう通り過ぎようとしていたところを急に呼び止められたので、山本にはよく聞こえなかったらしい。
雲雀は「はぁー」っとため息をつきながらもう1度言った。

「”6つの基礎食品群”って知ってる?」
「なっ・・・なんだよ、いきなり。」
「いいから知ってるの?知らないの?」
「いや、知ってるけど・・・。でもあんまよく覚えてねぇぞ。昔の事だし。」
「いいから。」

あまりに焦らすのでイライラしてくる雲雀。
その横で頭をポリポリかいて、普段あまり使わない頭をフルに回転させる山本。
傍から見ればまた山本が雲雀にちょっかいだしたんだなてな場面。
っとそこにナイスタイミングで獄寺が通った。

「おい、山本。10代目が呼んでんぞ。」
「おっ、獄寺!良いところに!」
「だからてめぇー、10代目が呼んでんだって!」
「獄寺、”6つの基礎食品群”って覚えてるか?」
「はぁ?」

ツナが呼んでいるという獄寺の話しは全面無視です。
だけど獄寺は頭が良いのできちんと覚えていましたから、スラスラと答えます。

「1群が魚・肉・卵・豆・豆製品で2群が牛乳・乳製品・小魚・海そう、3群は緑黄色野菜、4群その他の野菜・果物、5群米・パン・めん・いも・砂糖、6群油脂だろ! てかなんでいきなり中2の家庭科してんだ!それより10代目が呼んでんだよ!!!」
「おぉー、さっすが獄寺。つーかツナが俺呼んでんの?」
「さっすがじゃねぇ!!!!!さっきから言ってんだろぉーが!!!!!」
「いや、だって雲雀が・・・・・って雲雀!?」

山本が気がついた時には雲雀はもう点になっていた。


とうの雲雀は顔を真っ赤にして走り、
(草壁・・・・、絶対咬み殺す!!!!!!!!)
っと思っているのだった。

******************************************************************************
雲雀の誕生日なのに雲雀おバカ小説でごめんなさい。
あれで最後とかいいながらまた続いちゃってごめんなさい。
あの時会ったのが山本&獄寺だったらみたいなこと考えちゃったんですよ。
だからもう言わない。これで最後とか。
だってもしかしたらまた浮かぶかも・・・(ドカッ)
ごめんなさい・・・、もうしません。きっと。
PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
え…REBORN!って…ちょっ。え

ど…どうも……満季さんのブログにLINKしてあったので興味本位で来てしまいました…。
え…ちょ…リボーン…ですか。
わ…私もリボーン好きですよ~。
(仲間に出会えた喜びのようなもの)
私のブログもリボーン中心(そりゃあもうツナについて語りまくってます)なので…良かったら来ていただけると嬉しかったり…。
で…でわっ!!
まじですか!!!?

私もリボーン好きです的コメント初めて貰った・・・。
本当に本当ですか?
信じちゃっていいんですか?
(すでにブログを拝見した奴です、はい。)
うわぁ~もうなんかあわてますねwwwww
あとあと、コメで書きましたが私も「君と僕。」好きなんでそこも一緒に語れたらなぁ~っと思っておりますが・・・いいですか?
うぅ~、なんか本当に頭真っ白。感動しすぎてまじで真っ白。
えーっと、では最後にコメありがとうございました。
またよろしければコメして私を励ましてやってください。
(満李の榛名嵐がすごいんでwww)
では。

この記事のトラックバックURL:
カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリースペース

雅の生存確認所


カウントダウン








踊る徹平♪


ボーカロイド
最新CM

[06/10 メル友]
[06/10 のえる]
[04/01 璃梨]
[03/19 璃梨]
[03/13 璃梨]
最新TB

プロフィール

HN:
櫻井 雅
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
読書
自己紹介:
どうも、櫻井雅です。
嵐、復活を中心に
愛を叫んでおりますwww
(3次元と2次元が混ざっとるぞ!)
ちまみに復活はマンガのほうのみです。アニメははっきり言いますと
あまり好きじゃありません・・・。


☆好きな歌手☆
・嵐(とくに櫻葉・ピノコンビ好きぃです)
・WaT(というか小池徹平)

☆好きなアニメ(マンガ)☆
・リボーン
・君と僕。
・紅心王子
・しゅごキャラ
・夢水清志郎事件ノート
・さくら前線
・ラブ☆コン
・黒執事
・鋼の錬金術師
 ↑再び放映決定!
 (再放送ではありません)
・今日からマ王
・アリソン

★好きな小説★
・キノの旅
・僕は王様シリーズ
・今日からマ王


こんな感じの雅ですが、
よろしくお願いしますm(_ _)m
(09.04.04更新)
バーコード

ブログ内検索

最古記事

(12/20)
(12/21)
(12/22)
(12/22)
(12/23)
カウンター