忍者ブログ
嵐中心のブログです。 たまにアニ話、小説もupします。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょびっと帽子
帽子かぶって行きましたよ。
羞恥心、ありませんでしたねぇ私。
結構平気でしたよ。
そういや羞恥心コスしてる人もいたなぁ。←いきなりっ!

てか、1つ凄い事を知りました。
メル友さんの出身校(中学)、私の学校の隣でした!!!!!
一気にメル友さんを身近に感じました。


あと、一つ悔いが残ってしまった。
並んでる時、隣に居た人。
入場してもちょこちょこ会ったんですけどね、話しかけてもくれたんですけどね、とっても嬉しかったんですけどね・・・・・・。
メルアドとか聞けばよかった・・・っ!!!!!
もしココを見てたらご連絡を!
頭にチッコイ帽子かぶった、並んでる時リボーン色にカスタムされたDSでゲームしてた女の子です。
その子があなたと友達になりたいと言っています!!

勇気を出して言おうと思ったんですよ。
でも、私は今年受験で、あまりメール出来ないから失礼かなぁって。
また会えないかなぁ。
その人も私のメル友さんのとこに新刊を買いに来ていたので、1月にメル友さんのとこで待っていたら会えるかな?
でも3月まで行けないから・・・・。
てか公立に受かんなかったら二度と行けないから・・・・・・・・。
・・・・・・・・・・・・探してますっ!




えっと、遅れましたがサークルの方も一般の方もコスプレイヤーの方も今日は
お疲れ様でした!!!!!



1、2月の分まではしゃいだので疲れた・・・・。
では、この辺で失礼します。


大分の方は3月にまた会いましょう。
PR
お久ぶりっす^^ノ
皆様お久しぶりです。

受験勉強からイベントのために舞い戻ってき投凪です。


昨日はイベントデーでした!

サークルの皆様、凪がスケブを押し付けたサークル様方

お疲れ様でした!!!!!


あとあと、一般の方、コスプレーヤーの方もお疲れ様でした。
ちなみに凪のお友達がツっ君のコスをしてました^^
も~可愛くて、友達に
「このツナ俺ので!」
っというある意味「俺の嫁」宣言www


そしていきなりですが、足がパンッパンです。
昨日シップして寝なかったらきっとまだパンパンのパンだったと思う。
てか、まだ完治していない疲労骨折をしている左足よく頑張った!
君のためにリハビリ・・・はやっぱり勘弁して。
8月からずっと行ってないんだよなぁ~(ー□ー)
でも嫌なんだよ、めんどいだよぉ~。


イベントの事あんまし語って無いのぉ~。
まぁ、言葉じゃ言い表せられないんですよ!
楽しすぎるんですよ!!!
って感じで^^



☆お知らせ☆
璃梨とサークルを結成!しました。
その名は
Capriccio
です☆
”カプリチオ”と読みます。
始動は来年の春の予定。
要するに私の受験が無事終ったら。
で、璃梨が受験期間に入るまでの期間限定的な?
まぁ、璃梨の受験が終ったらまた再開する予定ですが。
とにかく、私しだいってわけですね。
凪は文(小説)を担当します!
・・・できるのかね。
↑小説家目指してる奴の台詞か!


では、この辺で。
次お会いしるのはきっと11月23日あたりです。
そのほかの日の更新は下の記事に詳しく書いてるのでそこをチェッケラー♪


にっぽんんんんんんん!!!!!!!
はい、意味不なタイトルでごめんね。

最近、ヘタリアにはまった凪ちゃんと言えば分かる人には分かるはず!


っとまぁ、宿題終らなかったけどイベントに行ってきました。
ちなみに、並びながら漢字の宿題してました^^;
スケブ待ちしてる時もちょこちょこ書いてたり・・・。
周りから見たらちょい変な人でしたぁ。

で、私の大好きな電王サイトでもヘタリアがあってとっても感動してきました。
頼んだスケブはもち、イタリア。
詳しく読んでないので、まだイタリアと日本とドイツしかわかんないです、はい。
てか、私ヘタリアよく知らないもんだから
「ヘタリア描いてください」
「イタリアですか?」
「ヘタリアです!・・・イタリアで・・・/////////////」
ってな会話を展開☆wwwwww

んで、日本は違うサイトに頼んで描いて貰いますた。
ドイツはまたの機会に^^
てか、読んでみたいけどネットの方は見ずづらいし・・・・・・・。
漫画は高いし、どこに置いてるか分かんないし・・・・・。
どこに置いてるんですかね?(アスカとかヤンガンとかそういうの)
分かる人おすえておくれ!!!!!

えっと、ヘタリア以外は・・・・・あは☆
今回はヘタリアばっかでしたぁ♪
あっとは、電王好きサイトさんの新刊とメル友サイトさんの新刊(復活②)ですね。
シール系も今回はヘタリアだけ。
・・・・あは☆

ん~、楽しかった☆
この勢いで、宿題終らせよう!!!!!

てか、今年は無理だけどサークル参加してみたい・・・。
璃梨、一緒に出よーよ^^☆
サークル組もうぜ☆

っという、微妙な私信(というか勧誘?)♪


では、最後になりましたが

サークルの方々、一般の参加の方々、今日は

お疲れ様でした!!!!!!!!!!


そして、サークルの方々は夢を

ありがとう!!!!!!!!!!



関係ないけど、日本とイタリア

大好きだぁぁぁぁあああああ!!!!!
ただいま!
福岡からイベントに行った凪です、ただいま。
いやぁ~、大変でしたよ。
朝早くに起きてのソニック旅。
まぁ、たまにはいいですね。

さて、本題。
サークル様、一般の方々、今日はお疲れ様でした!!!
皆さん、萌えは十分補給できましたか?
私は十分いえ無限分に補給しました!!!!!(←なんだそりゃ!)
ただ残念なのがメル友であり大好きサークルの方が風邪をひいて来なかった事。
・・・・・・・・・うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあああああ!!!!!!!!!!


すみません・・・・・。それくらいショックだったんですよ。
ここでしか会えないから・・・・・・。
次回は会えるといいです。



そして関係ない話に一気に飛びますが、明日は雲雀さんの誕生日ですね?
用意しましたよ、小説。
なんとなくボンゴレの血が開花した方もいるんじゃないでしょうか?
そう、あれです。
詳しくは明日! おたのしみに♪

(結局イベについては語らなかったな・・・((苦笑
きゃぁぁあぁぁあぁあぁぁ!!!!!!!
本日はまことに残念な天気にもかかわらず、多かったなぁ。
いやぁ~、すごいねオタ魂(もしくは腐女子魂)。
でも、まじすごかったです。
外寒いのに中はサウナっすよ。ムンムンですよ、熱気ムンムン。
それ考えて薄着で行ったのにやっぱり暑かった。
こりゃ夏怖いね。まだ夏のは行ったことないんですよ;
去年の10月が初めてのイベントだったんで。
って、暑い話しかしてない!!!!!

でっは、イベント感想(?)行っきまぁ―――――――っす!!!!!
まず最初にサークルの皆様お疲れ様です。あと夢をありがとう!!!!!
メル友さんに会えたんですけどね、いやぁかわいらしかった。
大人の方に対してかわいらしいじゃだめかな?
じゃあ、美しかった。 いや、本当に。
最後にちょっと話せたんですけどね、照れますね///////
なんかいざ面と向かうとなんか・・・・・ね。
おたがいにテレテレしてました。 いやはやご迷惑おかけしました。
でも、次回も話しかけに行きます!!!次回はテレテレせぬよう頑張ります!!!

メル友さん以外にもいろんなサイトさんがいまして(←当たり前だ!)なぁぁぁぁんと!
地球へ・・・をやってるサイト様がいたよ!!!!!!
まだ生息してたよ、地球へ・・・ファン!!!!!!!
うれしいわぁ。もちスケブでシロエたのんだ。 とってもかわいいシロエ戻って来た!
次回もいるといいな、地球へ・・・サイト様。

コスプレーヤーさんの中には10年後獄寺、ローゼンメーデンのドールズ、骸にクロームなどなどてんこ盛りでした!!!!!!!    
すっごい、癒された!!!!!!! そして萌え萌えしたぁ~♪(←変態?!)
ん~、これも次回も楽しみだわぁ~☆


なんか次回も楽しみばっかだね。でも次回も楽しみなんだもん☆
でも、次回行けるかどうか・・・・・、いや、なにがなんでも行く!!!
ぜぇぇぇぇぇぇぇぇぇったい、行く!!!!!!!!!!!!!
カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリースペース

雅の生存確認所


カウントダウン








踊る徹平♪


ボーカロイド
最新CM

[06/10 メル友]
[06/10 のえる]
[04/01 璃梨]
[03/19 璃梨]
[03/13 璃梨]
最新TB

プロフィール

HN:
櫻井 雅
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
読書
自己紹介:
どうも、櫻井雅です。
嵐、復活を中心に
愛を叫んでおりますwww
(3次元と2次元が混ざっとるぞ!)
ちまみに復活はマンガのほうのみです。アニメははっきり言いますと
あまり好きじゃありません・・・。


☆好きな歌手☆
・嵐(とくに櫻葉・ピノコンビ好きぃです)
・WaT(というか小池徹平)

☆好きなアニメ(マンガ)☆
・リボーン
・君と僕。
・紅心王子
・しゅごキャラ
・夢水清志郎事件ノート
・さくら前線
・ラブ☆コン
・黒執事
・鋼の錬金術師
 ↑再び放映決定!
 (再放送ではありません)
・今日からマ王
・アリソン

★好きな小説★
・キノの旅
・僕は王様シリーズ
・今日からマ王


こんな感じの雅ですが、
よろしくお願いしますm(_ _)m
(09.04.04更新)
バーコード

ブログ内検索

最古記事

(12/20)
(12/21)
(12/22)
(12/22)
(12/23)
カウンター