忍者ブログ
嵐中心のブログです。 たまにアニ話、小説もupします。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

リアル鬼ごっこ言いながら小説
もう昨日ですね。
リアル鬼ごっこ見てきました。
感想は1つ。

ひろし大好き――――――!!!!!!!!!!!!

はい、今日で最後にします。
・キャラ崩壊
・なんか文章変じゃね?
・ひっ・・・・雲雀さ―――ん!!!!!!!!
が許せる方のみどうぞ☆
************************************************************************
それはとある日の事。

「君がランキングふぅ太かい?」
「そう・・・ですけど。」

雲雀さんはふぅ太を見つけました。
2人が会話をしたのはこれが初めての事。
それも雲雀の方から話しかけたのでふぅ太はちょっとびっくり。

「ちょっと訊きたい事があるんだけど・・・、いいかな?」
「いいけど、なに?」

訊きたいことは1つ。
そう・・・・・・・・、

「君のランキングで”6つの基礎食品群”の居場所分んないかな?」
「はぁ?」

流石にふぅ太も6つの基礎食品群くらいは知っていました。
だから雲雀の言いたい事がよく分らなかった。

「分らないの?」
「分らないのって・・・・恭弥兄・・・・・・・本気で訊いてる?」
「もちろん。」
「・・・・・・・・・・・・・・・・・・。」

もう、なにがなんだかふぅ太は分らなかった。

(6つの基礎食品群って家庭科でるあの6つの食品群だよな・・・。)

「分るの?分らないの?」
「・・・・・・・・・・・・・・・。」
(これは教えてあげた方がいいのかな・・・。)

ずっとこちらを見ている雲雀。
そして言うか言うまいか迷っているふぅ太。
それははたから見たら異様だった。

(言ったほうが・・・いいよな。)

意を決してふぅ太が口を開こうとした瞬間・・・

「恭さん!!!!!!!!!!!」

後ろからすごい声がした。
声の主はもちろん草壁。

「哲・・・・・、なんだい大声だして。僕はこれから大事な事を聞くんだから。」
「いや、あの、えーと・・・。」
「言う事はないの?」

雲雀の声に殺気がこもる。

「・・・・・・・・・・、すみません。」
「まぁ、今回はいいよ。で、教えてくれるんだろ。」
「・・・・・うん。」

雲雀は再びふぅ太に視線を戻した。
ふぅ太は少し間を空けてゆっくりと口を開いた。

「6つの基礎食品群っていうのは家庭科で出てくる言葉だよ。」
「・・・・・・・・・・・・、//////////////////////////」

2人は気づいた。 雲雀が照れていることに。

(本当にしらなかったんだ・・・・・・。)

「哲・・・・・・・・。」
「はい。」
(もしかして・・・・・・・。)
「ついてきなよ。」
「はい。」
(やっぱり・・・・・・・。)

2人が去った後、ふぅ太は小さくつぶやいた。

「恭弥兄って義務教育受けてないのかな・・・?」

******************************************************************
☆あとがき☆
そしてその後、草壁は咬み殺されました。
なんで教えてくれなっかたんだよ!的な感じで雲雀が咬み殺しました。
とりあえずこのシリーズはこれで終了。
最後まで付き合ってくださりありがとうございました。
そして、最後まですみませんでした。
今回はふぅ太に恭弥兄って言わせたくてふぅ太出したんですけど、あまり言わなかったな。
だから最後に無理やりもう1度恭弥兄を言わせました
後悔は・・・・、山本も出したかった!!!!!
PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
もう見ねぇっ!

ひろしまだ言ってんのかっ!
リボーンのほうがいいに決まってるだろぉ!
グロすぎるからあれっ!!
もうまともに見れるあなた達の神経がわからねぇっ!
しかもグロたりんとかどんだけSなんだよ!
このサディスティック星の住人がぁぁぁ!
ちなみに夢に鬼は出てこなかったぜ!
寝るときに思い出して怖かったけどな!
もう一生山田さんの書いた本とか見ないと心に決めたわ!
というか6つの食品群って中二の内容だったのかー。
よかったー。本気で私がバカなのかと思った!
確かに雲雀さんって義務教育受けてなさそうだよねー。
ていうか恭弥兄ってぇぇぇ!
なんかいいなー!オイぃぃぃ!
ウザくてごめんー。
最後に一言! 
ひろしは確かにかっこよかった気がする。でもグロイぃぃぃっ!!
だって・・・

私だって復活の方がいいよ!!!
でもひろし君だってかっこよかったじゃん♪
それに!
ひろしは一応3次元だから。
2次元と一緒にしちゃあかんよ。
でもそんなに怖かったならリアル鬼ごっこ・復活バージョンで書いてみちゃおっかなぁ~♪
うふふふふ。 まぁ・・・、たぶん出来ないと思うけど。
璃梨のために頑張るかなwwwww

だよねぇ~☆(いきなり話題変換)
雲雀さんってなんか義務教育受けてない気がするよね。
てかまじで授業とか受けてたのかな?
でも、こういう雲雀さんもまた萌えってことで♪

この記事のトラックバックURL:
カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリースペース

雅の生存確認所


カウントダウン








踊る徹平♪


ボーカロイド
最新CM

[06/10 メル友]
[06/10 のえる]
[04/01 璃梨]
[03/19 璃梨]
[03/13 璃梨]
最新TB

プロフィール

HN:
櫻井 雅
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
読書
自己紹介:
どうも、櫻井雅です。
嵐、復活を中心に
愛を叫んでおりますwww
(3次元と2次元が混ざっとるぞ!)
ちまみに復活はマンガのほうのみです。アニメははっきり言いますと
あまり好きじゃありません・・・。


☆好きな歌手☆
・嵐(とくに櫻葉・ピノコンビ好きぃです)
・WaT(というか小池徹平)

☆好きなアニメ(マンガ)☆
・リボーン
・君と僕。
・紅心王子
・しゅごキャラ
・夢水清志郎事件ノート
・さくら前線
・ラブ☆コン
・黒執事
・鋼の錬金術師
 ↑再び放映決定!
 (再放送ではありません)
・今日からマ王
・アリソン

★好きな小説★
・キノの旅
・僕は王様シリーズ
・今日からマ王


こんな感じの雅ですが、
よろしくお願いしますm(_ _)m
(09.04.04更新)
バーコード

ブログ内検索

最古記事

(12/20)
(12/21)
(12/22)
(12/22)
(12/23)
カウンター