忍者ブログ
嵐中心のブログです。 たまにアニ話、小説もupします。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメありがとぉ~☆

ゆーきさん、璃梨、碧都、1000HITおめコメありがとう!

しかもなにか書いて(描いて)くださると!!!??
碧都まじで愛してr(黙らんか!)
ん~っとね、じゃあお言葉に甘えて・・・山雲の絵・・・とかはおkっすか?
無理ならば雲雀単品でも、てか碧都がくれた物ならなんでも貰う!!!!!

んでもって、小説はゆーきさんがリクエストした”骸が雲雀を祝う”的なものに決定しました!
それを書き・・・・・ますけど・・・・・、ナッポー王国の住人骸が雲雀さん祝うって・・・・・どういう状況や!!!!!
んまぁ~頑張るけどね。
やるけどね!!!!!
あっ、でも後日だからね。
今日リクエスト見たんですから。
骸のバースディーは頑張って下書きなしでパパっと書けましたが、今回のは難易度はんぱねぇので下書きをさせてください・・・・。






で、上の記事とは全然関係ないのですが、14日~17日まで祖母の家に行ってきたんですがね、ちょっと感動しました。
なんでって?
それはですね・・・・・・

竹寿司風味のお店に行ってきました!!!!
祖母に連れて行ってもらった!!!!!
その場で食べず、お持ち帰りにしましたが。
で、それがコレ↓


んでもって中身↓


すんごく上手かった。
でもってですね、あまり食べない祖母が上の寿司と太巻きを頼んでいたんですよ。
(簡単に言えば上の寿司2つと太巻き1本)
「そんなに腹減ってんのかなぁ~。」
と思いきや、私が1パック食べ終わり「ごちそうさま」って言ったら、
コレもあんたのよ。
・・・・・はぁ?!!!
祖母は私が良く食べると思っていたため、私は2パック食べる事に!!!
ちょっときつかったです・・・。
でも、上手かったぁ^^



☆微妙なアニメ感想☆
ロォォォォォォォォォォォォォォロォォォォォォォォォォォォ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
1000HITおめ☆

遅くなったけど1000HITおめでとう!!
私も何かお祝いのもの書こうかー?
絵でも小説でもーリクあったらいってね☆
これからも運営頑張ってネ!!
ありがとう^^

いやぁ~、ありがとうです^^
では、昨日言ったのでよろしくお願いしますm(_ _)m
莢様にお祝いに小説書いてもらえるなんて・・・感激です!!!!!

ではでは、本当にありがとうでした♪
無題

わ、私は1000hit記念の絵約束のスパナと一緒でいいかな・・・?(おま
小説がんばれ!!
というかアニメ感想ww
私もギアスみたよ^^
確かにロォォォォォォォロォォォォォォォ!!!って叫びたくなる!!
正直涙腺崩壊だったんだけど;;;
つかスザク怖くね?
前はスザク派だったけど今は完全ルル派だ!!

ではではww
Re:無題

私はウザク派でもルル派でもない。
ロロ派だぁ!!!!!!!
なのに・・・なのにぃぃぃ!!!!!
お・・・俺はどうしたらいいんだ!!!!!


1000HITお祝いは・・・いいですよぉ、約束のスパナで。
その代わりあの時割り引いた分貰いますからぁwww
って~のはうそ(?)で別にいいっすよ。
凪さんは心がひろぉぉぉ~いから(黒笑)
カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリースペース

雅の生存確認所


カウントダウン








踊る徹平♪


ボーカロイド
最新CM

[06/10 メル友]
[06/10 のえる]
[04/01 璃梨]
[03/19 璃梨]
[03/13 璃梨]
最新TB

プロフィール

HN:
櫻井 雅
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
読書
自己紹介:
どうも、櫻井雅です。
嵐、復活を中心に
愛を叫んでおりますwww
(3次元と2次元が混ざっとるぞ!)
ちまみに復活はマンガのほうのみです。アニメははっきり言いますと
あまり好きじゃありません・・・。


☆好きな歌手☆
・嵐(とくに櫻葉・ピノコンビ好きぃです)
・WaT(というか小池徹平)

☆好きなアニメ(マンガ)☆
・リボーン
・君と僕。
・紅心王子
・しゅごキャラ
・夢水清志郎事件ノート
・さくら前線
・ラブ☆コン
・黒執事
・鋼の錬金術師
 ↑再び放映決定!
 (再放送ではありません)
・今日からマ王
・アリソン

★好きな小説★
・キノの旅
・僕は王様シリーズ
・今日からマ王


こんな感じの雅ですが、
よろしくお願いしますm(_ _)m
(09.04.04更新)
バーコード

ブログ内検索

最古記事

(12/20)
(12/21)
(12/22)
(12/22)
(12/23)
カウンター