忍者ブログ
嵐中心のブログです。 たまにアニ話、小説もupします。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おもしろすぎっ!
今日の宿題くん最高でしたね☆

最高すぎて見た後すぐに
編集しながらもう一度見てますwww

で、編集しながら打ってます。
(ちなみに友達とメールもしながら)



まず、一番のツボは翔ちゃんでしたね。
まぁ、順番にいきましょう。


・熱々のお茶・
熱々に沸騰したお茶は
どれだけ長いストローで飲んだら普通に飲めるのか
っという実験。
出川だけがやるのかと思いきや、
俺やってみていい?
っという積極的な翔ちゃんに続きリーダー、ニノも参戦。
てか、BGMがゴ○ラでした。
ジャジャジャン、ジャジャジャン♪
でした。
”ガオー”も最初についてましたwww

てか、俺的にはニノの拒絶反応が一番良かった。
流石だよ、ニノ!!

実験結果
どんだけ長くても
飲み続ける事はできない!!



※ちなみに20メートルのストローだとちょうどいいらしい。





・スイカに塩をかけたら甘みがますように、
 辛い物に砂糖をかけたらさらに辛くなるのか・
まずはわさびマグロ。
結果は普通に甘い、全然辛くない。

てか、松潤も食べてました。
そして、適切な結論を出してました。
流石でした。
でもその完璧すぎる松潤の結論に

おもしろくもなんともないじゃない

っとオグさん全否定。

ちがちがちが違うって

っと相葉ちゃん笑いながらも地味に突っ込み。
そんな相葉ちゃんは

相葉くぅん!!
まつもっさんが事故ってるじゃないか、お前のせいで

っとやまたろコンビに突っ込まれてましたw


そのあとのマーボーも甘いだけでしたぁ。
こん時、相葉ちゃんすっごく笑ってましたwww

実験結果
甘い!!!




・かっこいい殉職シーン・
なのに・・・相葉ちゃん笑っちゃだめだよ。
せっかく途中まで良かったのに打たれて
転げて、痙攣して・・・笑ってました;
相葉ちゃん曰く

「今年入って一番恥ずかしい」

次の出川はすっごい笑った。
連射してくださいとのことで、
連射されてましたが、打たれて倒れたあと
「もっと連射」
で、なんかもう・・・笑いすぎて腹が・・・・っ!




・即興アーティストゲーム・
これです!
これで翔ちゃんがすっごい面白かったwww

てかね、一個目のお題も面白かった。

じゃあまず、一個目のお題。コチラ。
 櫻井の筋肉はカッチカチ
 松本の頭はモ~ジャモジャ

「うん(かなりちっさい声)」←多分松潤
おいっ!!

てな感じでしたぁ♪
ちなみにコレは出川さんがやったんですが、
やったあと、また連射されて蜂の巣でしたあwww


で、問題の翔ちゃんは三つ目
お題は
「お母さんやめて! 
 お父さんのパンツと一緒に洗濯しないで!」
コレをミュージカル風に翔ちゃんがやりました!
なんかね、最初はバレエやりながらやってたんですが

「~お父さんのぱんつと一緒にせnいてっ!」

っとまあ、足を絡まらせてました;;;
てか、歌じゃなかったよね。

テイク2もすごいヤケドでした;;;;;

で、テイク2が終ったってちょっとしたら
パンッ
と一発なって、翔ちゃん倒れるんですが
そのあとまさかの連射w
正直翔ちゃん・・・怖かったです!
すっごい重度な痙攣起こしてる方のようだったよ。
(見たことないけど・・・てか重度の痙攣の方より強烈と思う)



うん、総合結果↓
翔ちゃん大ヤケド
PR
実験&宿題くん part2
ただ今、編集しながらまた見てます。

前回言ったのもあるかもですが、そこはするしたげて。

ってな訳で、追加感想


・舘さんにあ~ん♪・
舘さんが
「あ~ん しますか?」
と言った、この一言が始まりでした。
ニノが行って、その一人で終わりの予定だったんでしょう。
相葉さん、どうぞ
と言われ相葉ちゃんの取った行動・・・それは!
舘さんに向って「あ~ん」の体勢w
「全員やるの?」
と言う舘さんの言葉に相葉ちゃん照れ爆笑。
そんな相葉ちゃんを松潤がもってた台本でバシッ!!
っとされてる間に舘さんあ~んの準備完了!
ってな感じで「あ~ん」をしてもらえた相葉ちゃんですが
その向かいではリーダーが「あ~ん」の体勢で待機。
もちろんリーダーも「あ~ん」してもらい、その後に翔ちゃん、松潤と続きました。
松潤の時には
「”あ~ん”って言ってもらえます?」
と舘さんからリクエストがありましたw
ちなみに舘さんに「あ~ん」してもらった時のニノのコメント
「舘さんの味ですね」
・・・舘さん食った事あんの?!?!←そういうことじゃないだろ



・巨大バケツプリン・
これを皿にだすところから始まりました。
ニノがしゃがんで下からサポートしてたんですが、
プリンが出た時にカラメルっていうの?
あれがバシャっとなってニノに直撃。
ほっぺにカラメル付いちゃってましたw

そして、みんなでプリンを食べてる時に
「これで僕も嵐と友達だ」
と言った舘さん。
一緒に食べましょう
「ヤー」
と続くんですが、
”友達だ”と”ヤー”のとこの声がなんか違って面白かったですwww



・石原軍団に教えて・
石原軍団に銃のかっこいいうち方を教わってました。
舘さんが構えた時、
撃たれたい
っと言った相葉ちゃんを狙います。
その時、さり気なくリーダーも隣で相葉ちゃんを狙ってたwww
そして翔ちゃんのテンションはんぱなく上がってたwwwww
てか、翔ちゃん本当に物陰好きだねぇ。

オグさんのショットガン不発に崩れるニノと翔ちゃんを見ていて
「ノリが吉本だなぁ~」
って思ったり思ったりwww



・舘さん語録・
その1
「俺はその日の恋に身を焦がす男さ」
その2
「結婚?俺は女という存在にそのものを愛してしまったんだ
 1人の女だけは愛せない」
その3
「ベットに入る時 下着と一緒に
 プライドも脱ぎ捨てる女がいい女」



・笑うか?困るか?・
紙幣の肖像を折ると笑ったり困ったりするけれど、
他の写真でもできるのか?という実験。

まず最初は舘さんの写真。
舘さんの写真を折る中、
よくでも舘さん折れるよね
っというオグさんの言葉に
「よく折るよね」
っとのっかる舘さん。
申し訳ない
とか言いながらたたき出す相葉ちゃんの顔には笑みが??

次は松潤。
困らせたいよね?
うん、困らせたい
っと相葉ちゃんが写真を下に向けていく時
困ったなぁ~
とのる松潤に「え、偉いなぁ~」とか思いました。
そして、怒らなかったのは抑えてた?別に怒るほどのことじゃなかった?

最後は妖怪・・・ではなく六平直政さん
最初に折ってあったんですが、その折り目をくっつけてニノが持ってたもんだから一つ目の妖怪になってましたw
この人の笑った時の顔がなんか・・・アニマル浜口さんに似てたような・・・?
てかこの人だけ、笑わせて、困らせて・・・で折ると?って展開になってました。

実験結果
人生山あり!谷あり!




・液体窒素実験・
これは、相葉ちゃんが一番楽しんでたんじゃないかな?
オススメのカラーボールを液体窒素にいれ
もういいかな
と笑顔の相葉ちゃん。
そんな中
ゲスト来てるんだから「どうなると思います?」
 とか聞いてみたら?
 」
ともっともなニノ突っ込み。

あ、でもニノもテンションすごかったな。
この後風船を液体窒素に入れたんですが、
入れたらしぼんだんですよ。
で、出したら空気が戻ってきてまた風船に戻ったんですよ。
そしたら
それなんてマジックすか?!
とマジ聞きニノ。
取り入れたいね~
という翔ちゃんに
取り入れたい、なにそのマジック
と返事をしながら、まじで取り入れようと観察してましたw

最後にラーメン。
一言で言おう。
魔界のラーメンとなりましたw
てか、相葉ちゃんと徳重さんすごい仲良くなってましたねw



・船実験・
レゴブロックの船にて東京湾を目指す。

では、まず、櫻葉のトークをご堪能ください。

帰ってきた船シリーズ!
 おもちゃのブロックの船で東京湾まで行けるのかぁー!!!

(下にテロップ&パチパチ拍手)
きましたぁ~
はやくね?帰ってくんのはやくね?
(地味に場面転換)
全国の船ファンの声をいただいてですね
 なんとしてでもまた今回のスペシャルでやりたいとゆふうに思うんですよ

まぁまぁまぁたしかに やりましょうよ
のるのはやくね
 すげぇあっさりしてんな

 
いやぁ~、ね、
この2人は本当にいいわ。
和むw


んでいろいろあって松潤の合流。
最初は松潤のテンションすっごい低かったんですが、
進むにつれてテンションが上がっていったw

そして、プロペラおじさん。
・・・なんであそこで転落??
何があった!プロペラおじさん!!

今回最終章とさせていただきます
と言ってましたが、次回も期待してます!!
次は何の船なんだろうか。




・ダラけてる感じが・
米倉涼子さんの
「ダラけた感じが好き」
この一言に一気にダラダラになる嵐一同。
・・・ちょいまて・・・・・・。
リーダー、あれ魂抜けてない???
てか寝てない?????




・ローストビーフ食った後・
の、会話です。

焼肉屋さんでもあえないよね
でねぇよ。 トーストビーフなんだよ な
はい
ローストビーフだから
はい
どうでしょう、お二人
「うまいわぁ~」(たぶんニノ?)
うめぇ  出会えないわ、わかった
どれくらい出会えないんですか?
 誰ぐらい出会えないんですか?

人で言うと?
死んだばーちゃんくらい出会えない
(これ言った直後、翔ちゃんが横から手のみで突っ込み)
もう出会えないじゃん!
 もう二度と出会えないじゃん!!っつてんの

これが最初で最後だ
最後だ

リーダー・・・、どんだけ可愛いの。


その後、相葉ちゃんのボケに
「わざとなの?」
と米倉さんから鋭いツッコミをされてました。





はい、ではこの辺で。
DVDはもう・・・・
カッコいい
しかありません、はい。


では~。

・・・そういえば、今日からみんな春休みですね。
Enjoyしろよ!!
俺はもう・・・課題が・・・・・←じゃあパソしてんなよ!!







実験&宿題くん
本日は
嵐の実験&宿題くん
がありましたね。

見終わった後、風呂に入ってたのでちょいおそ感想。
本当はその後の歌番組も見たかったのに・・・。
父がうるさいのでね・・・、いいじゃんね。
どうせつまんない番組見るくせに。


ってなわけで、感想!

本日の雅の一番のツボはこちら↓
・相葉ちゃん撃たれまくりで「こわいよぉ~」
・相葉ちゃん放置プレイ???

両方相葉ちゃんというな。
相葉担なんでね^^

はい、詳しく言うと・・・・

・相葉ちゃん撃たれまくりで「こわいよぉ~」・
石原軍団がゲストで来ていました。
んで、石原軍団に銃を撃つ所をみしてくださいの流れで。
徳重さんが走りながら撃つんですが、その際、
相葉ちゃんが犯人役で一緒に走ってました。
んで、
「こわいよぉ~こわいよぉ~こわいよぉ~」
ってね。
超可愛かった///////////
ちなみに、舘さん、神田さんのときも犯人は相葉ちゃんでした。

・相葉ちゃん放置プレイ・
これは実験での出来事。
皆さん、パイプのおもちゃはご存知ですか?
ほら、空気をフゥってしたら球がふわふわするやつ。
アレで人間も浮けるのか!!っということで、
でっかいパイプ&ビニールの風船(?)IN相葉ちゃん
実験結果は微妙なことになり、
相葉ちゃんそのまま放置で皆帰ってました。
(ちなみに300人でパイプに空気を送ってました)
んで、照明まで落とされて
「おい!照明!!」
って1人風船のなかから叫ぶ相葉ちゃんなのでした。


そのほかにも恒例・船実験では、
今回は松潤も加わり、
レゴブロックの船で(30㌔先の)東京湾を目指してました。
最終的にはまた・・・でしたが、次回に期待!!
今度はなんで船を作るのかワクワクです。


1つ残念なのは、相葉ミラーマンが今回はでなかったこと。
次回はでるといいな。


さて、語るとまだまだあるんですけど、
隣で親がうるさいのでこの辺で。



最後に、
取り寄せてた”C×D×Dの嵐”が届いたようなので、
明日あたりに取りに連れて行ってもらって見るぞ!!
あぁ~、早く見たい!!!

では、嵐大好き、雅でした!!!
メンバーがメンバーについて語る
アルバム”One”の初回動画。



っとだけ書いておこう。




約4年前の彼らですよ。

翔ちゃんがめっちゃ茶髪ですよ☆



あと、これ動画と関係ないけど

竜の子いい仕事するじゃない!!

(↑携帯配信、BelieveのアニメPVのことを言っとります)
パッションフルーツは大人気
宿題くんの感想です☆


はい、今日はオードリーでした。

なんかね、笑いどころ満載だったよ、いつも以上に。


まず、あめジュースが嵐内で絶賛だったのがね、ちょい驚きだよ。
いちごとレモンとグレープとアップルのあめジュースを混ぜるとパッションフルーツらしいんだけどね、
それが1番人気だった。
相葉ちゃんと松潤ハイタッチしてたから☆
そのテンションを”ヤッター”の時もだして欲しかったよ。
(※深田恭子&ケンコバがゲストの時の話)
んでさ、リーダーがまじでお父さんに見えたwww
パッションジュース飲んだ時の反応がね。

てかさ、翔ちゃんがめっちゃイラついてたね。
春日と2回もケンカ勃発してましたよ。(松潤1回)
計3回全部ご飯関係wwwww
そして「まぁまぁ、ゲストだから」とか言って2人をなだめるニノ。

まぁ・・・さ、春日はここでおいしい物を食べないと他じゃ食べれないのよ!
わかってあげよう、そこは。
大人になろうじゃないか。
あ、でも俺は断然嵐派ですよ。(いきなりなんだ?)


あと、これも飯関係の話しですが、もつ鍋の時に相葉ちゃんが地味に輪から外れてたんですよ。
その時の会話↓

誰か相葉さんを入れてあげてください
(”かやの外”というテロップ的なものが”カーン”と悲しい効果音とともに下に現れる。)
相葉くんもさぁ~」 ※ピンクは春日
酸っぱいってなんだろうなぁ~
前に出なきゃダメだよ! 
 前に出ないと、ほんとにぃ

なんか・・前、こうモジャモジャしてて・・・
(後ろから松潤の頭あたりで手をモジャモジャ動かす)
おぉい!モジャモジャしてねーよ!
(言いながら振り返る。もちアイドルスマイル☆)

・やっと貰って食べるも・・・・

でも何か疎外されてる感じするんだよな~
(みんなの輪から相変わらず一歩後ろからポツリ)
寂しい?
ん?
寂しい?
おいしい

あまりの寂しさに相葉ちゃん、日本語探知機能が狂った!!

・・・いや、もともとだね。
そんなとこが可愛いんだよね♪


ちなみにこの会話の前、ラーメンの時も春日に食べれなくって文句を言う翔ちゃんに
前に出なきゃ~
とか
前に出ないと売れないよ~
などなど言って、怒りを買ってましたwww
ちなみに松潤は
はやくつぎ分けてくださいよ
っとつごうとした瞬間に言った事から。




んでもって、オードリ春日のごきげんよう

サイコロを振ったら「情けない話」をする事になったリーダー。
てかリーダー3度寝って・・・・・・。
羨ましいぞっ!!!!!
相葉ちゃんは「最近コレで泣いた」っていうのだったんですが、
・・・・・いつも泣いてない??
とか考えちゃったw

そして次はオグさんとサイコロを渡そうとした春日ですが、
何か出てるよ
っというオグさんの言葉に振り返ると
『ちょっとみなさん「嵐のごきげんよう」を見たくありません?』
っというカンペwwwww

「見たい!!!相葉ちゃんのが!!!!!!」

っと思った雅さんでしたw
ちなみにやったのはリーダー。

大野智とちょっと話そう!
っとタイトルコールする時のリーダーの可愛い事、可愛い事。
歌おにさいごの「お・わ・りぃ~♪」を思い出しましたよ。

そしてサイコロを振ったのは松潤。
サイコロをコロコロ・・・
(サイコロが止まり抱え上げ)
初めて●●した話! 」(ニコッ)

んでもってその時の会話の一部↓

初めて何した話しがいいですかね? 」
なんでも結構ですよ。
「なに聞きたいの」 (←これ誰が言ったんだろう・・・)
やらしいことでもいいよ
(ニノ瞬時に”おいっ!”って感じで手のみで突っ込み)

その後MC大野がやばいとこで「ピー」って言う事になったけどさ・・・

無理でしょ!
 
普通に考えてそこまでリーダー反射神経(?)よくないでしょ?
でも、
”ピー”って入れますから!
って言う時のリーダーがまた可愛かった。
結局、ピーを入れることなく
どこで”ピー”入れるの?
っとめちゃ恥ずかしそうに笑う松潤の言葉にて終了しましたが。
そん時リーダー「あれ?」みたいな顔してましたよ。
・・・寝てたのか?リーダー。


最後に、
今度の船はブロックかぁ~。
カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリースペース

雅の生存確認所


カウントダウン








踊る徹平♪


ボーカロイド
最新CM

[06/10 メル友]
[06/10 のえる]
[04/01 璃梨]
[03/19 璃梨]
[03/13 璃梨]
最新TB

プロフィール

HN:
櫻井 雅
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
読書
自己紹介:
どうも、櫻井雅です。
嵐、復活を中心に
愛を叫んでおりますwww
(3次元と2次元が混ざっとるぞ!)
ちまみに復活はマンガのほうのみです。アニメははっきり言いますと
あまり好きじゃありません・・・。


☆好きな歌手☆
・嵐(とくに櫻葉・ピノコンビ好きぃです)
・WaT(というか小池徹平)

☆好きなアニメ(マンガ)☆
・リボーン
・君と僕。
・紅心王子
・しゅごキャラ
・夢水清志郎事件ノート
・さくら前線
・ラブ☆コン
・黒執事
・鋼の錬金術師
 ↑再び放映決定!
 (再放送ではありません)
・今日からマ王
・アリソン

★好きな小説★
・キノの旅
・僕は王様シリーズ
・今日からマ王


こんな感じの雅ですが、
よろしくお願いしますm(_ _)m
(09.04.04更新)
バーコード

ブログ内検索

最古記事

(12/20)
(12/21)
(12/22)
(12/22)
(12/23)
カウンター