忍者ブログ
嵐中心のブログです。 たまにアニ話、小説もupします。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

東京は発売日!!!



はい、東京は今日発売でしたね。
リボーンの最新刊!!!!!
井上さん(山本の中の人)のブログを見て気づきました。
だって、大分には関係ないからさぁ・・・。
21巻はγの兄貴だってさぁ~☆

あぁ~明後日が楽しみだわ♪





んで、↑はメル友&尊敬サイトさんの10万HIT記念絵でっす☆
フリーだったんで貰ってきますた。
んでもってペッタンしてみた♪
うん、素敵だわ☆萌え萌えするわ★




★お知らせ★
下の記事でも書きましたが、ここでもう一度確認!
1096(髑髏)HIT記念に小説を書きます。
リクエスト期限は明後日です!!!
クロームに関係するリクでなくても全然おkですので、リクしてください。
※リクが無いときはこちらで考えたものをUPします。
PR
メカニック魂
いやぁ~、いいねぇ~やっぱり。
宿題が終ってるって素晴らしい☆

っと言うわけで、夏休みの宿題、見事に終らせました!!!
昨日の22時には終わっていたという、まさにミラクル☆
きちんと期限内に夏宿提出したのは一昨年(㊥1)が最後だよ。
ってか、去年のセンコーはまじでウザ&流されやすい奴だったからしなくても怒られなかったしぃ~。


まぁ、宿題はいいです。
今週のおジャンプ様の感想です。
ネタバレしまくりなんで、嫌な方はやめといたほうがいいです。
あっ、っとね、リボーンの新刊9月6日発売ですよ♪
ん?4日だろって?
ふっ・・・甘いな、そこの君。(え?俺?)←一人二役
6日は大分の発売日だぁ!!!!!
大分は田舎だから2日も遅いのだ!!!!!
(おそいで変換したら”襲い”ってなってちょい焦った;)
まぁ・・・休日だから心置きなく読めるからいいかな・・・。



☆お知らせ☆
1096(髑髏)HIT記念になにか書きます!
あまり無理の無い程度でリクください。
無い場合はこちらで考えたものを載せます。
リク期限・9月6日(土)
[スパナ最高伝説]
骸、ついに銀魂にデビュー!!!
今日、あることに気が付いた・・・。

まぁ、皆さんは気づいていると思いますがね。
でも言いたいんで言わしてください。

なんと、六道骸役の飯田利信さんが銀魂で声を出しました!!!
なんの役だったでしょ~?
答えはね、”謎の勇者”です、たしか。
でも、謎の勇者とか言って、直球で言うとマダオなんだよね。
えーっと、長谷川・・・・なんだっけ?
とにかくマダオ。

まさかココで飯田さんが来るとは思わなかったス。
なんかさ、骸の影響だろうと思うんですけど、敬語を喋りそうな色っぽい声でタメ語ですよ。
「なかなか面白い奴が来たじゃねーか。」
って、飯田ボイスが言ってんですよ!!!!!
結構ヤバかったです。


で、これは骸と関係ないんですが言わしてください。

今週の銀さんは世界で一つの(レアな)ジョイスティックをおしゃかにされて怒ってたじゃないですか。
それは別にいいんですが、親が横でポツリと
「ブルーが壊れてる・・・。」
って言ったんですよ!!!!!!!!

違う!!!!!!!!!!

あれはブルーじゃない!!!!!断じて!!!!!!!!
でも、親のその一言のせいで今週は銀さんがブルーに見えてしまった・・・。


・・・・・・うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!



今週の日曜日はイベントの日です♪
メル友サイトさんは来ませんが、欲しかった本は友だちのサイトさんに委託したらしいので楽しみです☆
さぁ、明後日楽しくイベントに行けるように俺は・・・・・
宿題をかたす!!!!!!
(寝るんじゃないんっすね。by獄寺)
↑獄寺のはなしネタwww
ゴッド天野先生を崇めよう
はい、お久しぶりです。
どうしてもこの感情をここに吐き出したく、舞い戻って来ましたよ。
ん?どかこらって?そりゃあ、あれですよ・・・

受験勉強(夏の宿題)の果てからです☆


まぁ、冗談はいいとして(半分冗談じゃないですが)語らせていただきます。
ものっそいネタバレなんでOKな方のみ続きからどうぞ~♪


そして、今日は「シバトラ」ですよ!!!!!
先週の感想を言いにこれなかったんでここで一言感想。

メイドはヤバイって・・・・・//////////////////



んでもって黒執事ニュース☆
なんと、アニメ化決定!!!!!
今年の10月からだそうです。
楽しみだなぁ~。
声はシエルが坂本真綾さん、セバスバスチャンは小野大輔さんだそうです。
・・・・浪川大輔だったらよかったのに・・・・。
ん?浪川さんを知らない!!!!!????
浪川さんはあの素晴らしきプリーモ様の声をあてたお方だ!!!!!
ちゃんと知っときなさい、コレ常識だよ。
テストに出るよ!!!!!(いや、出ねぇーよ。)


はいでは、ネタバレにいど~ぅ☆

コメント返信はまた時間のある時にやりますんで今回はごめんなさい。
(親がグチグチ言いだしたんです、怖いんです。)


9:00 微妙に更新。感想的なものが増えました。
     
わかるかな?


あっ!今頃ですが、ダブルアーツ1巻発売おめでとう!!!!!
ダブルスーツ・・・・めっちゃうけました。
どうも、気さくな凪です。(嘘つくな!)
↑だれのパクリでしょう?

ボカロ・プレイリストやっと変更できたぁ^^
[まかせたよ]
自宅でカルネヴァーレ
まじでやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいあやばい


やばすぎてところどころ字が・・・^^;
それほどにやばかったんですよ。
ん?なにか分かってない人はいませんよね?
タイトルの通り、

ボンゴレ最強のカルネヴァーレ2008
         in中野サンプラザ

でございますよ☆
今日、アニメイトより取ってまりました。
てか、今アニメイト”リボーンキャンペーン”してるじゃないですか?
1000円で1つブックカバーくれるんですがね、DVDで4つゲット♪
そんでもってさらにグッツを買いまくって4つゲット♪♪♪
ってなわけで、全7種のものを8つもゲットしました♪♪♪♪♪
友達がね、山本くれるっていったんでなんとなく骸を2人貰ってきました。
くははぁ~い☆

ではね、DVDの感想でも言おうじゃないか。


あのね、1番良かったのは「Sakura addiction」って言いたい所ですが、皆さんご存知ですね?
凪は山本派です。
だからもちろん凪のお気に入りは「俺達のJOY!」です^^
でも、全部良かったです!!!!!!!
にしてもね・・・・・・・・・・・はっ!いや、なんでもないです^^;
えっと、話しを戻すほど話してないけど戻します。
えっとね、なんか見たんですけどね、むっく役の飯田利信さんがめっちゃガクガクブルブルに見えた。
なんか声が震えまくってましたもん。
雲雀役の近藤隆さんもそうでしたが、最後の方はなれたっぽくて普通でした。
で、ですね。
イーピン、ハルの衣装がめっちゃ良かったです。
2人共、ソロの時イーピンはラ楽々軒の制服?みたいので、ハルは振袖でしたよ☆
かわいかったよ~^v^
ニーコももち、かわいかったよぉ~♪
そんでもってお兄ちゃん!!!
腕に包帯巻いてたよぉ^^
そんでTシャツは前に”極限”、後ろは最初は”だ!”、後半”か?”でした♪
おっされだね^^

でね、特典映像見ながら打ってんですがね、コロネロニュース!
なんと、始まる前弁当食べてて前歯折ったらしいっす。
・・・・・・・なのに頑張ったのね、えらいよあんた!!!
でもさ、弁当食ってて前歯折るって・・・・なにしてたの中村くん!?
んで、ルッス姉がオフィシャルカメラマンとして参加してたらしいよ(゜O゜)
行ってないから知らないけど、行ってても知らなかったかも^^;
そんで、そのコンサートの中で雲雀とハルの誕生日を祝ってました。
いっ・・・一緒に祝いたかった・・・・・。

話しが飛びまくるんですが、ファミリー歌ってたんですよ。
そん時にツナの歌うはずだった「この風はどこへ~巡ってゆくの」をコロネロが歌ってました。
ん~、コロネロとかいろんな方々もキャラソンだせばいいのにね?


さてさて、そろそろゲームを取りに行く時間だわ。
てかですね、まだ映像特典見てるんですがね、外で草刈機が活動しだした。
めっさうるさい・・・・・・・(激怒)
・・・・・・・・・・・・・・だまれぇぇぇぇっぇぇええええええええ!!!!!!!!!
あっ!小さくなった。というか遠ざかってる。
思いが伝わった・・・ってまたでかくなったよ!!!!!
・・・・・・・・・・・だまらんかぁぁぁぁぁぁぁぁい!!!!!!!!!!!
おっ!すっげー遠ざかった。
もうくんなよ~。

では、私の話を聞いて気になった人は・・・・・・買いなさい!!!
ちなみに凪はDVDとゲームを買って財布のなかが約900円に・・・・。
さむい・・・・・・・・。
けど、まぁいいよ。ほしいもん買えたしね。
では、最後に一言。


兄妹だよぉぉぉぉおおおおお!!!!!!!!!!!

↑このネタ分かる人は行ったかDVD買ったかですね^^
ちなみに今、了平がコロネロを肩車してますぅ~^^
(ようするにまだ見てる途中)
カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリースペース

雅の生存確認所


カウントダウン








踊る徹平♪


ボーカロイド
最新CM

[06/10 メル友]
[06/10 のえる]
[04/01 璃梨]
[03/19 璃梨]
[03/13 璃梨]
最新TB

プロフィール

HN:
櫻井 雅
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
読書
自己紹介:
どうも、櫻井雅です。
嵐、復活を中心に
愛を叫んでおりますwww
(3次元と2次元が混ざっとるぞ!)
ちまみに復活はマンガのほうのみです。アニメははっきり言いますと
あまり好きじゃありません・・・。


☆好きな歌手☆
・嵐(とくに櫻葉・ピノコンビ好きぃです)
・WaT(というか小池徹平)

☆好きなアニメ(マンガ)☆
・リボーン
・君と僕。
・紅心王子
・しゅごキャラ
・夢水清志郎事件ノート
・さくら前線
・ラブ☆コン
・黒執事
・鋼の錬金術師
 ↑再び放映決定!
 (再放送ではありません)
・今日からマ王
・アリソン

★好きな小説★
・キノの旅
・僕は王様シリーズ
・今日からマ王


こんな感じの雅ですが、
よろしくお願いしますm(_ _)m
(09.04.04更新)
バーコード

ブログ内検索

最古記事

(12/20)
(12/21)
(12/22)
(12/22)
(12/23)
カウンター