忍者ブログ
嵐中心のブログです。 たまにアニ話、小説もupします。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

重大なお知らせ
みなさん、いつもこんなつまらないブログを見ていてくれてありがとうございます。

今回はとても重大なお知らせがあり、参りました。


受験も終わり、これから・・・というところでした。

しかし私は小説がまったく書けなくなりました。


このまま、素敵なサイト様たちとリンクを繋がせていただくのは
いけないんじゃないか・・・と思う様になりました。

ずっと待っていていただいた方々には申し訳ありませんが、
本日、この更新を最後にさせていただきます。

相互リンクをしていてくれた方々、本当にありがとうございました。
あと、誠にすみませんでした。


アニメはまだ好きなので、もしかしたら伺う事もあるかもしれませんが、
ここでさよならです。



ここのブログは3月まで残し、4月1日をもちまして、
削除させていただきます。

新しくブログを作っていますが、
それは嵐について語ったり、動画を載せているだけのブログです。

そんなブログでもよろしければ移動先のURLをお教えいたします。



では、今まで、
本当にありがとうございました。
PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリースペース

雅の生存確認所


カウントダウン








踊る徹平♪


ボーカロイド
最新CM

[06/10 メル友]
[06/10 のえる]
[04/01 璃梨]
[03/19 璃梨]
[03/13 璃梨]
最新TB

プロフィール

HN:
櫻井 雅
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
読書
自己紹介:
どうも、櫻井雅です。
嵐、復活を中心に
愛を叫んでおりますwww
(3次元と2次元が混ざっとるぞ!)
ちまみに復活はマンガのほうのみです。アニメははっきり言いますと
あまり好きじゃありません・・・。


☆好きな歌手☆
・嵐(とくに櫻葉・ピノコンビ好きぃです)
・WaT(というか小池徹平)

☆好きなアニメ(マンガ)☆
・リボーン
・君と僕。
・紅心王子
・しゅごキャラ
・夢水清志郎事件ノート
・さくら前線
・ラブ☆コン
・黒執事
・鋼の錬金術師
 ↑再び放映決定!
 (再放送ではありません)
・今日からマ王
・アリソン

★好きな小説★
・キノの旅
・僕は王様シリーズ
・今日からマ王


こんな感じの雅ですが、
よろしくお願いしますm(_ _)m
(09.04.04更新)
バーコード

ブログ内検索

最古記事

(12/20)
(12/21)
(12/22)
(12/22)
(12/23)
カウンター