忍者ブログ
嵐中心のブログです。 たまにアニ話、小説もupします。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょいちょい

皆さん、お久しぶりです。
忘れてないですか?雅です。

昨日のクイズショウはこれまた謎まみれで。

まぁ、今日は日記なんで嵐はそんなにでないです。

語りだすと止まらないのはいいんですが、今日は日記な気分。



今日から部活に行ってきました。
私は最後まで悩んだすえ、弓道部に入部しました!
私のクラスは弓道部の人多くて、11人くらいいる中で6人がクラスメイトでした。
で、その中の1人がよく話しかけてくれて、メアドも交換しました。
高校入って、初めて高校の子とメアド交換しましたよぉ(涙
すっごい人見知りするんで、友達まだいなかったんです・・・はい。
一緒に弁当食べる人はいるけど、全然話さないし・・・。
明後日からはその子と食べようかなぁ~っとかウキウキしてます。
こんなにウキウキするの高校に入って始めてかも☆
ちなみにその子は教育合宿でも同じ班なんですよぉ~♪

ちょっと楽しみになってきたぁ~♪



あと、最近よく中学の頃仲良かった(てか今もいい)男子の友達と夜遅くまで公園でたむろってます。
(2人でも”たむろう”って言うのかな?)
でもそれも今日まで。
明後日からは部活で遅くなるから、たむろう暇ないし・・・。
部活が終るのが7時で、電車が7時30分くらいなんで、自宅の最寄駅に着くのが8時くらい。
そっから家まで20分~30分くらいだから・・・家に帰り着くのが遅くて8時30分なんです。
帰るときは多分20分無理でしょうね・・・。疲れてるから、多分。
・・・すっごい遅いですよねぇ・・・・・・・・。
ちなみに親は迎えにきてくれません、チャリです。
雨の日以外は全部チャリ。

そんな感じのことをを帰宅後、その男子にメールで話してたら
(男子から”よく会うやん”的なメールがきたからね)
「危ないやろっ!迎えに行こうか?」
って言われました。
男子に言われるまであまり危機感が・・・いやまったくなかったんで、
「そうかな~。大丈夫やろ」
って返したら
「いや、危ないから!駅から家まで距離あるし。なにより遅すぎるっ!!」
って、マジ”危ない”の力説でした。
なんで
「んじゃあ、○○くんが暇な時はよろしくね」
って返しましたら
「暇じゃなくてもなるべく行く!」
とのこと。
なんかすっごい心配されとりますね。
多分大丈夫なのに。

てか、その男子もバス通で、しかも部活入ってるんで大変だろうになっと
ちょっと胸を痛めつつ、でも嬉しくって胸が躍ってます。 ←どっち!?

だって話しやすいし、ちょっと好きだったりするし・・・/////////
そりゃあ嬉しいでしょ?
雅も女の子だもん//////////

ちょっと好きかなぁ~って思ってる人に、こんだけ心配されたら
乙女心はパンクよ、マジで。

うん・・・嬉しい////////


○○くんには悪いけど、よろしくね^^ノ
待ってるからv

でもさ、前に誕生日聞いたんだから、
「おめでとう」
メールくれてもいいじゃんね。
2時間前までメールしてたから26日になってたよ?
まぁ~、覚えてないんでしょうね;;;


んでは、この辺で。

今日のディケイドは電王の世界なんで楽しみです♪
そして、親が期間限定ジャンプショップに連れて行ってくれるっぽいのでそれもまた楽しみ♪
PR
DVD反抗期になる
みたいなぁ~?

私がダビングしようとするたんびにフリーズしやがります、はい。

母がやったときは普通だったらしいのに・・・。

なんで!?
私なにかした!?!?



まじで困るし、本体の容量減ってるのに・・・・。



はぁ~。


そして、自分のヘタレにも困ってます。

近くから”嵐”やら”リボーン”やら”ボーカロイド”やら
雅が飛びつきたいワードが飛び交ってるのに、飛びついていけないという;;;;;

YOU、それをきっかけに仲良くなっちゃいなyo

っとだれかが言ってるんですが・・・(ぶっちゃけるとジャ二さん?w)


あぁ~・・・だれかチキンでヘタレな雅を助けてい。


そういえば、小2くらいのときに引越しちゃった男子(地味に仲良くて、よく犬.夜.叉.ゴッコしてたw)を見かけた気がして、教室前にはってある席順をみたら・・・いた!

向こうは覚えてるのかなぁ~。
話しかけてみたいなぁ~。

っとか思ってたら、廊下に友達と2人で立ってました。

けど・・・チキンな雅さんは隣を通り過ぎたとな。

めでたし、めでたし・・・なわけあるかっ!

なんだ、なんなんだ、このヘタレチキンぶりは!?
だれの血なんだ!?!?

・・・・・・明日、また廊下にいないかなぁ~。
あなたの夢、叶えます

まずは宿題くん・・・っと思ったんだけど、
あれはもう、刺激が強すぎてヤバイのでやめときます。

でもまぁ一言で言うなら・・・エロい!!!




では、ザ・クイズショウの感想↓

もうヤバイですよね、これも。
まずは神山(翔ちゃん)のキャラ。
クイズの時のあの無邪気な感じと、たまに見せる圧力的な目。
あっちこちでの可愛らしい動作!!
なんかまんま翔ちゃんっていうか、相葉ちゃんを見ているような気もして。
無邪気な可愛い動作のとこだけね。

そして、本間(ヨコ)。
本間・・・ね・・・・・・あの人黒すぎだろ。
でも神山の記憶についてなにか握ってるのは確実。
もしかしたら神山の記憶にちょこちょこ登場したあの女の子の兄貴とかかな?
なんで死んだのか知りたいけど、警察は事故として処理した。
で、その時一緒だった神山に訊きに行ったけど、神山は記憶を失っていた。
だから、ゲストに神山が記憶を思い出すようなキーマンを連れてきて、
早く記憶を取り戻すようにと頑張ってるのか。・・・も?


そいで、最終的には皆さんの人気を集めて勝っちゃう本間にすげぇ~とか思い~の。
冴島(真矢)さんの方が意見的には合ってるだろうにね・・・;


最後の最後では、記憶がちゃんとある頃にゲストの安藤(哀川さん)と会っていたらしく,その頃の映像が流れていました。
神山が覚えてないのは仕方ないけど・・・安藤、あんたわかんでしょう?
流石に8年前(でいいのかな)のことは覚えてないか?
あんなに自分の夢語ってたのに。

本間さんはさぁちょいちょい・・・うん。

神山の胸倉つかんで「思い出せ!!」言ってみたり
かと思えば神山が唸りだしたら「大丈夫だ、俺が助けてやる」とか言いながら優しく(でも黒笑みで)抱きしめてみたり。
え?実はこいびt(いやいやありえなさすぎ)

あぁ~来週が早く見たい!!!!!



志村動物園↓

しょ、翔ちゃんが!!!!
翔ちゃんが青木に襲われたぁぁぁあああああ!!!!!!!!!!
(↑落ちつけ)

・・・・・・・はい、落ち着いた・・と思う。

だってさ、せっかく翔ちゃん来るってあったから
”ゲストはだ~れだ”で、翔ちゃんと知らずに相葉ちゃんが握手して
「なんか・・・知ってる気がする・・・・・・・」
ってなるのを楽しみにしてたのに・・・。
そして翔ちゃんがきて、テンションがどんだけ上がるか楽しみにしてたのに・・・。
そして2人で盛り上げて欲しかった。
なのに・・・VTRだけとか・・・・・・・。

あぁ~、翔ちゃんはもう望みが薄くなったんで
ニノかリーダーかズンくんかもぉ~ん♪

相葉ちゃんと一緒に志村動物園盛り上げて!!!


あと、パン君ずるいよぉ~。
てか相葉ちゃんの鼻ほじんのやめてぇぇぇええええええええ(号泣





スマイル↓

ま、松ズン!!!!!

なんか可哀想だよぉ~(号泣




スマイル感想短っ!!


あっ、ちなみに今日のクイズショウは”しょう”だらけだったんだよ。

まず、主演が櫻井でしょ
で、ゲスト・安藤役が哀川
そんでざ・クイズショウ

初回は時間だけでなく、”しょう”も多かったですwww
短く言うと
時間が無いので短く言います。

今週の宿題くん、

どんだけぇ~!!!!!


語りたいけど時間が無いので、金・土・日のどれかで多分来ます。
櫻葉祭りだ、わっしょいしょい♪

すっごいよ!!

櫻葉祭りだぁ♪


詳しく言いますと、

今日の世界一受けたい授業SPに翔ちゃんが出るのは知ってたんですが、
HP見てみたら、相葉ちゃんも加わってた☆

あと、4月18日の志村動物園に翔ちゃんが出るって☆


櫻葉祭りやぁ~♪


わぁ~、楽しみ。
今日のはあまりからみがなくても、
志村動物園では絶対にからみまくってくれるよね?

はやく志村動物園が見たいぃ~!!
世界一受けたい授業も早く見たいぃ~!!



CDはどっちを買えばいいのぉ~?!?!

どっちのビデオクリップも捨てがたいんだよな・・・・・。



てか、ザクイズショウに相葉ちゃんもでないかなぁ。←それは無理だろ

いやぁ~・・・友情出演とかでさ、レギュラーじゃなくてもいいからさ。


そういやスマイルの主題歌はなんで嵐じゃないんだよう(-3-)




はい、上とは話かわりまして、
携帯帰ってきたのでメモに書いてた小説も帰ってきたよ。

載せるかは検討中。




vs嵐~最強王者決定戦~
語りだしたら止まらないのでとりあえず


一言。

相葉ちゃん、すごっ!!!!!


スマイルとクイズショウがはやく見たい、雅さんでした。

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリースペース

雅の生存確認所


カウントダウン








踊る徹平♪


ボーカロイド
最新CM

[06/10 メル友]
[06/10 のえる]
[04/01 璃梨]
[03/19 璃梨]
[03/13 璃梨]
最新TB

プロフィール

HN:
櫻井 雅
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
読書
自己紹介:
どうも、櫻井雅です。
嵐、復活を中心に
愛を叫んでおりますwww
(3次元と2次元が混ざっとるぞ!)
ちまみに復活はマンガのほうのみです。アニメははっきり言いますと
あまり好きじゃありません・・・。


☆好きな歌手☆
・嵐(とくに櫻葉・ピノコンビ好きぃです)
・WaT(というか小池徹平)

☆好きなアニメ(マンガ)☆
・リボーン
・君と僕。
・紅心王子
・しゅごキャラ
・夢水清志郎事件ノート
・さくら前線
・ラブ☆コン
・黒執事
・鋼の錬金術師
 ↑再び放映決定!
 (再放送ではありません)
・今日からマ王
・アリソン

★好きな小説★
・キノの旅
・僕は王様シリーズ
・今日からマ王


こんな感じの雅ですが、
よろしくお願いしますm(_ _)m
(09.04.04更新)
バーコード

ブログ内検索

最古記事

(12/20)
(12/21)
(12/22)
(12/22)
(12/23)
カウンター