忍者ブログ
嵐中心のブログです。 たまにアニ話、小説もupします。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんてかわいいんだい☆
勉強ほっぽいてニコ動久しぶりにあさってたらすんごい良い画像みっけました!!!

すんごいよ、スパナかわええよ。
PR
悪ノクオリティ
かなり高クオリティの動画を発見。

今ウワサの「悪ノ娘」です。

怖いけど、でも何回も見たくなるそんな感じの動画です。

お暇な方、気になった方はぜひぜひご覧になってみてください。

※首が切れてたりします。
 そういうのがだめな方はひかえてください。

バトン&動画
璃梨から回ってきたよ、テスト期間に。
はい、なので落ち着いてきた”今”やります。
ん?別に嫌味では・・・・ない・・・・・よ・・・・?



リボーンバトン

Q.1 お名前と性別を教えてください。
⇒小池凪です。今時はやりの(腐った)女の子ですw


Q.2 では、バシバシ行きますよ~♪
⇒では、ゆっくり行きます、マイペースで。


Q.3 獄寺派?山本派?
⇒もち、山本派! あの天然・・・最高だ!!!!!


Q.4 骸派?ヒバリさん派?
⇒ヒバリさん派っスよ。 だっていいじゃないですか、あのツンデレは。
 それに私風紀(生活)委員だもん。
 あつ、リーゼントではないよ私。 


Q.5 京子ちゃん派?ハル派?
⇒ん~・・・・京子ちゃんですかね。
 だって天然でだもん。(←基準そこ?!)


Q.6 好きなキャラベスト3をつくってみてください。
1位、プリーモ
2位、山本
3位、コロネロ
って、REBORN!ソートではなっておりました。


Q.7 ツナ、獄寺、山本の3人に、 1位から3位 までの順位をつけてみてください。
1位、山本
2位、獄寺
3位、ツナ  ですな。超ツナだったら山本と同率1位ですが。


Q.8 骸、犬、柿ピーの3人に、 1位から3位までの順位をつけてみてください。
1位、犬
2位、柿ピー、骸
3位、 いや、3位に骸はかわいそうかなぁ~って。


Q.9 男キャラでいちばん好きなのは?
⇒ん~・・・・・ぷっ・・・やっぱりもっちゃん!


Q.10 女キャラでいちばん好きなのは?
⇒クロームっしょ☆
  「誰だろうと負けない」んだよ。


Q.11 ちびキャラ(リボーンとかイーピンちゃんとか コロネロとか)
⇒もちコロネロ!!! 
  あいつの魅力は俺の言語力じゃ言い表せない。


Q.12 ヴァリアーの中でいちばん好きなのは?
⇒ベル!!!
 「だって俺、王子だもん♪」


Q.13 ランボは、現在・10年後・20年後の中で、 どれがいちばん好きですか?
⇒20年後ですよ!!!!!
 だって私がREBORN!見るきっかけですもん。


Q.14 ランボとイーピンちゃんの他に、10年後を見てみたいという人は?
⇒ツナとバジル!!!!!  きっといいコンビだよ。癒し系?


Q.15 カッコイイと思うのは?
⇒山本!!!!!プリーモ!!!!!20年後らんb(殴、もう黙れ


Q.16 かわいいと思うのは?
⇒そりゃあ君、フゥ太だよ。


Q.17 どの巻がいちばん好きですか?
⇒あえて言うなら16巻!
 表紙&10年後山本に初めて会った巻だから!


Q.18 どの話がいちばん好きですか?
⇒17巻の「コンビネーション」
 山獄派の私にはそりゃあもうたまらn(殴×∞


Q.19 では、主要キャラについて詳しく訊きますよ~♪
⇒・・・・・・・・あぁ、はい。


Q.20 ツナをどう思う? ⇒少女マンガで言うドジッ子の部類ですね。
      パンくわえて角で山本とドッカーンってなるんだy(殴×∞


Q.21 獄寺をどう思う? ⇒リボーン界の2大ツンデレの1人。

Q.22 山本は? ⇒天然系の癒し系。
   そして、いざという時はむっちゃ強い俺の王子様♪


Q.23 ヒバリさんは? ⇒リボーン界の2大ツンデレの1人。
              てか、最強すぎるよねあの人。


Q.24 骸は? ⇒変態、(ツナの)ストーカー、パイナッポーでしょwww

Q.25 ザンザスは? ⇒ウザ男。 
  てか、10を二つ持つってさ、20代目じゃね?


Q.26 リボーンは? ⇒ちゃおっすですよ。(意味わかんねぇ!!!)
   10年後をきちんと見てみたいです。


Q.27 ランボは?⇒ランボ、お願いがあるんだ。
       いつもバズーカ使って20年後の君でいて。(ひどっ!)

Q.28 イーピンちゃんは?⇒ラーメンのびちゃう、川平のおじさーん!
                 (↑いみわかんねぇ!!!)2回目。


Q.29了平(京子兄)は?⇒極限だね、うん。(←だんだんめんどくなってきてる)



Q.30 個人的な趣味ですが、ベル王子はどう思います? ⇒大好きですよ。 
                          よろしければ目を見せてください。

Q.31 その他のキャラについて言いたいことがあればバシバシ言っちゃってください。
⇒バジル、コロネロ、プリーモ・・・・出てきてくれぇ!!!

Q.32 では、大好きなキャラについて思う存分語っちゃってください 。
⇒んじゃあ、山本。
 私に野球を教えてください!!!  
 そしてそのままカップルn(殴

 語るんじゃなくて告白になっとる。


Q.33 「家庭教師ヒットマン REBORN!」について 思う存分語っちゃってください。
⇒天野先生最高!!!今度は過去編を!(なんじゃそりゃ) 
 えっとね、ようするに10年後編のあと終わらないでねってことです。


Q.34 あ、アニメは観ました?
⇒アニメから漫画ですからね。
 逆輸入ですから。(意味わかんねぇ!!!)3回目。


Q.35 観たという方に訊きます。 どうでした?
⇒最高!!!特に5話が・・・・別の意味で最高。


Q.36 他に、「リボーンを○○化してほしい!」 などはありますか?
⇒映画化っしょ。
  流石にミュージカルはね・・・リボーンとかコロネロとかが無理でしょ。


Q.37 それでは、最後に一言どうぞ~
⇒天野先生、結婚して!(←おい!)

Q.38 回す人をどうぞ 
めんどいんで回さない。
ほしい方どうぞ、ご自由に。



はい、めんどいんでもう一個はまた今度の機会に。



で、これは某有人の描いたリボーン。
言っちゃうならば満李作。


なんかどっかで見たよ。
ヒバリさんがツナに見えて、ツナはリボレンジャイに見えるんだ。
リボレンジャイ・・・・。
見てみる?
では、続きに置いとくよ~☆
やっ・・・・・やばいの!!!!!
みなさん!!!!!
やばい動画を見つけました!!!!!!!
ずばり

山本がずっとこっち見つめてくれる動画。

やべぇ~、見ながらニヤニヤしてたもん。(←変態か!)
いや!
でも、みんなもニヤニヤなるって!!!!!
途中でもっちゃんニッコリするんだよ!
牛乳くわえて、しかも頬を・・・頬を!!!!!!!!
・・・・・・・・/////////////////////////// バタッ(←思い出して萌え死んだ)


とにかく!!!!!
みなさんも見てみてください!!!!!!!!!!
ニコ動で・・・・

ニコ動で見つけたこわ~い動画。
これ本当にこわい・・・。
話の内容が。
知ってる方もいるかもしれませんが。
とりあえず見てみてください。

*ニコニコ動画に登録してない方は見られません。
 すいません。

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリースペース

雅の生存確認所


カウントダウン








踊る徹平♪


ボーカロイド
最新CM

[06/10 メル友]
[06/10 のえる]
[04/01 璃梨]
[03/19 璃梨]
[03/13 璃梨]
最新TB

プロフィール

HN:
櫻井 雅
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
読書
自己紹介:
どうも、櫻井雅です。
嵐、復活を中心に
愛を叫んでおりますwww
(3次元と2次元が混ざっとるぞ!)
ちまみに復活はマンガのほうのみです。アニメははっきり言いますと
あまり好きじゃありません・・・。


☆好きな歌手☆
・嵐(とくに櫻葉・ピノコンビ好きぃです)
・WaT(というか小池徹平)

☆好きなアニメ(マンガ)☆
・リボーン
・君と僕。
・紅心王子
・しゅごキャラ
・夢水清志郎事件ノート
・さくら前線
・ラブ☆コン
・黒執事
・鋼の錬金術師
 ↑再び放映決定!
 (再放送ではありません)
・今日からマ王
・アリソン

★好きな小説★
・キノの旅
・僕は王様シリーズ
・今日からマ王


こんな感じの雅ですが、
よろしくお願いしますm(_ _)m
(09.04.04更新)
バーコード

ブログ内検索

最古記事

(12/20)
(12/21)
(12/22)
(12/22)
(12/23)
カウンター