忍者ブログ
嵐中心のブログです。 たまにアニ話、小説もupします。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

地味にお知らせ

見事公立校に受かって、無事に璃梨とサークルを組んで、ブログも続けられたらPN変えます。
なんかですね”凪”だと、はっきり言って心臓に悪い。
あっちこっちのブログとかで”凪”を見つけて「えっ?なんだろう??」とか思うんですよ。
で、実際はクロームのことというね、そういうオチですよ。
自分でしたくせにね。
変更後のPNはもう決まってるので、変えたくてウズウズなんですが・・・変えてから万が一公立いけなくて全てやめなくちゃいけなくなった時悲しいかなぁ~って。
でもどうしよう・・・変えたい。
その場合、メル友さん2人とか相リンの人に知らせに行かねばならんからな・・・。

うぅ~ん・・・メル友さんや相リンさんは後々お知らせするとして、ココでだけ知らせておきますか・・・・・・。
ん~・・・・・・・・・・・・・・・。
ココで教えて、さらに自分にプレッシャーかけるのもいいかもですね。
このPNで活動をこれからも出来るかはお前しだいだ!さぁ、頑張れ!!的なね。
それでは・・・言っちゃうか。さらにプレッシャーかけます!

えっと、これからは”小池凪”改め

櫻井雅

となります!
読み方はそのまま”さくらい みやび”
最近の私の様子からなんとなく予想していた人はいるのではないでしょうか?
私自身は全然”雅”な要素持って無いんですけどねぇ~www
まぁ、いいじゃないですか^^

では、これからは櫻井雅としてよろしくお願いしますm(_ _)m


※自分にプレッシャーをかけたところで、公立校受験が終るまではこっちの更新はやめます。
 今まで、自分を甘やかしすぎていたなぁっと今更思ったので。
 携帯の方はちょこちょこ顔出します。 
PR
あまり重要でないような重要なようなお知らせ

前に璃梨とサークル組みます。
サークル名は「Capriccio」と言いましたが、サークル名が変わりました。

えっとですね、

帽子屋

になりました。
いやぁ~、やっぱし日本名がいいかなぁ~って。
まぁ一番の理由は私がCapriccioつづりを覚えられないからなんですがwww
でも、響き的にいいじゃないですか、「帽子屋」!
あとは俺が無事、公立に受かればいいわけだ。
よしっ、メル友さんにもサークルするって言ったんだから頑張るぞ!

っとまぁ、お知らせでした!
地味なお知らせ
カテゴリー・ドラマにあったものを日記に移しました。

そしてカテゴリーの”嵐”を加えました。
あと○日!
相葉ちゃんと徹平の誕生日までのカウントダウンを設置しました☆


相葉ちゃんと徹平の順番&色に好きさの度合いが見えるようだ・・・;


だって相葉ちゃんといえばオレンジでしょ?
(A・RA・SHIのPV見て言ってます。でもなんとなくオレンジな気がしてました)

それに相葉ちゃんに紺は似合わないかなぁって・・・。←徹平は?





山本とかもしようかと思いましたが、あの人たち年齢無いからなぁ・・・。
別に年齢ないといけないわけじゃないですけど、ただ誕生日来たっ!ってのもなんか・・・と思って。←本当はめんどかった奴


では、最近まじでWaT(徹平)より嵐(相葉ちゃん)に熱が行きつつある凪さんでした!
リンクに神を召還!
っとまぁ、11月23日あたりとか言いながらまた来ました、凪です。

って言ってもお知らせしたら帰りますんで。



リンクに「A4」を加えました!

これはあまつきの作者様のサイトです。
リンクフリーだったので繋がせていただいたのです。

最近凪のあまつき熱はすごいのですよ。
てか、あまつきはあまり腐視点にならないんですよね。
純粋な心で見れる数少ないマンガだ!←俺は。他の人は知らない。
好きキャラはそうですな・・・あえて言おう、露草であると!←ハムの人か!
あ~でも篠ノ女も好きぃ~、鴇も好きぃ~、梵天も好きだし、あt←もうええわ!
あまつきも結構すきキャラ多いな。
しかもまだ増えるかもしんない。
なんたって凪さん、マンガ7,8巻しか持ってない。←昨日買ってきたw
なんで7,8巻かと言うと、アニメで4巻までやってたから(古本屋でチェックしたw)5巻から買うかなぁっと思ったんですが、古本屋で6巻チラッっと見たら6巻最後で篠ノ女が「お前誰だ?」って鴇(主人公)に言ってたから。
気になったんすよ、露草と僅差でほぼ1位に近いですからね篠ノ女。
しかも記憶喪失とかめっちゃ萌え展開☆
そういうネタ大好物なのよ♪←はいはい・・・。
だから、当初は5巻(アニメの続き)から買う予定でしたが7巻にとび、勢いで8巻も手にレジへGOしたわけですよ。
だから今財布がめっちゃさびしい・・・。
だれか俺に金をくr←みなまで言うな、寂しくなる。

あぁ~、語りすぎた。
知らせたら帰るつもりだったのに。
ま、いっか。
最後に今のとこのあまつきすきキャラベスト5を書いていくぜ☆

☆★あまつきベスト5★☆
1位 露草
2位 篠ノ女紺
3位 梵天
3位 六合鴇時
5位 朽葉

実際に書いてみたら俺好きキャラこの5人だけだわ。
そんな多くないな。
↑凪のすきキャラ多いな基準は復活です。ちなみに嫌いキャラ数えた方がきっと早いくらいいます。

では、コレを見てるあなた、
あまつきを好きになりなさい!
↑ルル○シュかっ!←でも言い方からするとユ○ィ

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリースペース

雅の生存確認所


カウントダウン








踊る徹平♪


ボーカロイド
最新CM

[06/10 メル友]
[06/10 のえる]
[04/01 璃梨]
[03/19 璃梨]
[03/13 璃梨]
最新TB

プロフィール

HN:
櫻井 雅
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
読書
自己紹介:
どうも、櫻井雅です。
嵐、復活を中心に
愛を叫んでおりますwww
(3次元と2次元が混ざっとるぞ!)
ちまみに復活はマンガのほうのみです。アニメははっきり言いますと
あまり好きじゃありません・・・。


☆好きな歌手☆
・嵐(とくに櫻葉・ピノコンビ好きぃです)
・WaT(というか小池徹平)

☆好きなアニメ(マンガ)☆
・リボーン
・君と僕。
・紅心王子
・しゅごキャラ
・夢水清志郎事件ノート
・さくら前線
・ラブ☆コン
・黒執事
・鋼の錬金術師
 ↑再び放映決定!
 (再放送ではありません)
・今日からマ王
・アリソン

★好きな小説★
・キノの旅
・僕は王様シリーズ
・今日からマ王


こんな感じの雅ですが、
よろしくお願いしますm(_ _)m
(09.04.04更新)
バーコード

ブログ内検索

最古記事

(12/20)
(12/21)
(12/22)
(12/22)
(12/23)
カウンター